【スピ解説】ダウンロードの感覚。

こんにちは!

 

ここ最近、ダウンロードとシンクロのスピードが早すぎて体が追いつきません。

 

エンジェルナンバーとか、「あれとこれが繋がった〜!すご〜い!」というシンクロどころの騒ぎではなくて、もはや台本を手渡されて読んでいるみたいに、パチっパチっとパズルがその場ではまっていきます。

 

「将来これをやるんだ」「この道で間違いないんだ」というのを確実に教えてもらえるのである意味やりやすいですが、覚悟を決めてやらされる感もあるので、逃げられない感じです。

 

でもそれは他の誰でもない自分からの指示であるから、本当にやるしかないんですけどね。

 

 

 

✳︎

 

 

さて、スピリチュアル界隈でよく言われる「ダウンロード」ですが、これを聞いても「?」という方もいるのではないかなと思って今日はそのことを書きます。

 

 

新月や満月などの宇宙イベントはもちろん、自分の魂と関わりがある場所に行ったり、意識レベル、周波数が高い人たちの中にいたりすると、言葉ではない情報がザーーーと頭から一気に入ってきます。(わたしの場合は頭からという感じがしますが、ハートの人もいるかも)

 

 

 

「非言語」と呼ばれたりもするけど、地球より上の次元ではテレパシーで伝えることができるので、時間をかけずにたくさんの情報量を受け取ることができます。

 

まさにパソコンのダウンロードと一緒です。

 

 

軽いファイルで受け取っておいて、後から解凍して情報が読めるようになっていく。

 

わたしはインターネットは宇宙の仕組みそのものなんじゃないかな?と思います。

 

アカシックレコードだって、グーグル検索する、みたいな感じだもんね。

 

(わたしはよく調べたいこと、気になることがあると、ググるみたいに宇宙に聞いてみます)

 

 

✳︎

 

 

ダウンロードされると体にいろんなものが入ってくる感覚になって、ハートがワクワクでいっぱいになって、少し気持ち悪い感じもします。

 

いい意味でね。違和感があるっていうか、ざわざわするというか、「まだ途中」の感覚かな?

 

または、体に新しいものが入ってきた不思議な感じ。

 

 

 

インターネットと違うのは、解凍される手段として人の口を通してきたり、本で読んだり、テレビから聞こえてきたり、何度も同じ数字に遭遇したりするところ。

 

わたしたちは「答え合わせ」と呼んだりするのだけど、何度も同じキーワードに遭遇すると「やっぱりね〜」となります。

 

 

数珠つなぎで情報が繋がって行って、ゴールに辿りつくみたいな感じ。

 

本当に本当に、物語と一緒なのです。

 

「あの時からもうはじまっていたの!?」っていうくらい壮大なシナリオ、伏線をはっているからすごくびっくりします。(時には前世から)

 

 

そして、だいたい同じ時期に同じようなことをダウンロードする人が多いので、「最近あの人もこの人も同じこと言ってるな〜」というのはある意味当然です。

 

真似とかではなくて、地球全体で同じメッセージを受け取って動くライトワーカーがたくさんいるから。

 

 

✳︎

 

 

昨日も4人のお友達と「今呼ばれている国」について話していて、スリランカの名前があがりました。

 

それぞれにスリランカについて自分にきている情報をシェアしあっていました。

 

例えば宝石を見つけにとか、素敵なホテルがあるとか、聖地があるとか、知り合いがいるとか、この前会った人が話してたとか、ね。

 

普通に考えてみんなにスリランカの情報がきていることも普通じゃないと思うんだけど、最後にさらに面白いことがあったの!

 

 

大盛り上がりで話していたわたしたちのところにそのレストランのマスターが「割り込んですみません」ってやってきて、「娘の旦那さんがスリランカ人なんです」って!笑

 

 

それでみんなで「えーーー!やっぱりーーー!絶対行くんだー!」みたいな感じ。笑

 

 

しかもそのマスターもスピリチュアル大好きで、毎日みんながいつも行ってる神社にお参りしているんだって。

 

知らないところで交差していた人たちが同じ場面に登場する瞬間は、感動的というか、毎回「ウケる!!!」って感じ。

 

 

 

✳︎

 

 

あとは、昨日ふらりと立ち寄った古本屋さんでこの本を買いました。

 

 

こんな感じで、ヒントを集めてどんどん答えに近づいていくんです。

 

 

このスピードが今年に入ってからめちゃくちゃ早くなっている。

 

 

ヒントがきたと思ったらそれに繋がるヒントがきて、確信に近づいた頃にどかーんと答えがやってくる、みたいな感じかな。

 

 

✳︎

 

 

全部決まってるし全部仕組まれてるからさ、安心して身をまかせたらいいんじゃないかなと、降参してしまうわたしでした。

 

でもこれはすごく楽しいことだから、みんなもこうやってあそぼうよーと言いたいです。

 

みんな絶妙なバランスで担当部署を一生懸命やっている。

 

そうすると見事なハーモニーで調和する。

 

 

その人達が集まるとこうなるんだ!って、実演としてわかることもとても多いです。

 

 

それが地球全部で怒ったらどれだけ平和かと、今日もわたしたちは自分の担当部署に専念します☆

 

f:id:soiree-etoilee:20190222194024j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain