あなたがこの道を選んだのです。アカシックメッセージ。

今日は短めに、アカシックメッセージ☆

 

 

 

 

感動は、その波動がハートから伝染していく。

 

そこに現れるたくさんの人たちは、ただただ自分のことを深く映してくれる鏡である。

 

浅いうわべのサビや傷は、

 

深く潜ることで透明になっていく。

 

探るべきは、自分の内側。内側。

 

抱きしめられる自分になったら、愛を与えていけばいい。

 

 

さみしいことや悲しいことは、起こるべくして起こります。

 

 

会いたかった人に会えるように

 

愛したかった人を愛せるように

 

かけがえのない自分を見つけるように

 

本当の姿を映し出すために

 

 

 

あなたがこの道を選んだのです。

 

「こっちへ行こう」と言ったのです。

 

その言葉、その決心を強く抱きしめて、堂々と進めばいいのです。

 

 

 

ある次元に視点をあげれば、あなたには味方しかいません。

 

苦しいのはいつだって、真実ではないことを見ているとき。

 

そして苦しみは時に暇つぶしになります。

 

 

勇気を出すべきは、本来のあなたに戻ることです。

 

他人に視線を奪われないでください。

 

あなたにはやるべきことがたくさんあります。

 

 

 

祝福をしよう、祝福をしよう。

 

宝石を見つけるのではなく、あなたが宝石だったと思い出すこと。

 

あなたが宝石だったと思い出すこと。

 

LOVE

f:id:soiree-etoilee:20190228225615j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain