起こることすべて大丈夫だってわかったら何をする?乙女座満月。

こんにちは!

 

乙女座満月、パワフルみたいですね。

 

わたしの周りでも強制的にお目覚めされている人が多いです。

 

地球は安全だし、善も悪もないし、みんな最善だし、全て自分で選択できる。

 

「リアリティは自分で創る」という意識を忘れてしまっている人たちが、ときに辛いことを通してそれを実感しているみたいです。

 

何度でも生まれられるから、今回の人生を全力でやるしかないんだよね。

 

しんどいけど。

 

 

だから「今回が地球転生最後」と決めている仲間もたくさんいます。

 

精一杯、今回の使命を全うしようと頑張っています。

 

 

✳︎

 

 

さて、最近ダウンロードが多いわたしです。

 

 

先日メモったもの↓

 

----------------------------------

 

今日はたくさんのことをダウンロードしました。

 

いつものようにこのZIPファイルを開くまでしばらく時間がかかるけれど、大切な情報、素敵な周波数をいただきました。

 

今日は宇宙仲間と遊んでいたのだけど、本当に本当に素敵なことをいっぱい聴けました!

 

お喋りしている間、言葉のコードがキラキラとシンボルになっていろんな場所にぶつかって弾けてた。

 

 

ワンネスについて、自己分析について、自分の中で謎が残っていたもののパチッとはまるパズルが見つかりました。

 

--------------------------------

 

 

こちらの動画でも、これからの地球を生きていく上でとてもとてもとても大切なことが話されています。

 

 

波動高めなので見ていて眠くなる人、なかなか見られない人いるかもしれませんが、タイミングが合えばぜひ見てみてくださいね!

www.youtube.com

 

 

✳︎

 

 

アカシックリーディングの締めくくりやぽかぽか女子会、遊びにいった先でわたしはカードリーディングをするのが好きなのですが、最近そのメッセージがどんどん大きくなってきています。

 

 

先日はお友達が「今日は僕がひいてあげる!」ってカードをひいてくれたんだけど、彼へのメッセージ、わたしへのメッセージがなんと3枚とも同じだったの!!

f:id:soiree-etoilee:20190219155141j:plain

 

さすがにびっくりしました(◎_◎)

 

しかもこの3枚、続いている1枚の絵みたいに見えるよね。

 

 

ここで、それぞれのカードからメッセージを読み取れるというのがひとつ。

 

 

 

魂の目覚めを通して、自分のことを優しく包み込む。

 

そして全てが安全だと保証している中で、あなたは何をしますか?

 

 

 

というメッセージだと思います。

 

✳︎

 

もうひとつは、「3枚とも人と同じカードがでる意味って?」ということについても考えられますね。

 

 

「偶然はないんだ」というメッセージだったり「出会う人はみんな必然だ」と思えたり、単純に「縁がある人だ」と感じたり。

 

 

最後に、それを誰と一緒に観測するか、というのも全てメッセージです。

 

 

その時は4人で遊んでいたのですが、他の2人のカードは全くバラバラでした。

 

 

それぞれの自分の道を貫きながら協力し合えるのがこの人たちかな?という感覚がなんとなくきて、今たまたま同じ現場に居合わせているのが本当に奇跡なんじゃないかという気持ちになってきました。

 

 

✳︎

 

 

次の日お友達のアカシックリーディングをしたときにも最後にカードを引きました。

 

彼女の分、彼女の赤ちゃんの分のアカシックに別々にアクセスしたのですが、また同じカードが出たのです!(◎_◎)

 

しかも昨日のことがあったから、めっちゃシャッフルしたのに!!!笑

f:id:soiree-etoilee:20190219160021j:plain


不思議ですよね。

 

 

 

カードが答えを教えてくれることもたまにあります。

 

 

以前リーディングした方の過去世として、すごく女性性を使っていて、平和で、パステルカラーな綺麗な世界が出てきました。

 

 

わたしは「他の惑星かな?」とか思いながらお伝えしていたのですが、最後に出たカードが「レムリア」でした!(◎_◎)

 

 

そこでわたしは初めて「あ、この過去世はレムリアでした!」ってお伝えしました。笑

 

 

レムリアは愛が根底にある伝説の文明で、テレパシーやクリスタルを使っていた美しい時代です。

 

まさに彼女の過去世に出てきた世界なので、わたし自身も「レムリアってこれなんだ〜」って思ったくらい。

 

 

みなさん好きなカードをゲットしてメッセージをもらうのもおすすめです。

 

 

✳︎

 

 

最後に、プレゼントにもらったアニマルスピリットのカードをひいてみたら、猫が出ました。

f:id:soiree-etoilee:20190219160720j:plain

しかもみて!翼が生えてる!

 

starrynight.hatenablog.com

 

その前の日から、なんか「猫」がきてるんです。

 

わたし犬派だし、今までの人生で猫に縁したことがないので不思議なのですが、このカードはなにか特別なメッセージが隠されているような気がします。

 

 

答えがわかったらまたシェアしますね♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お申し込みお待ちしております♡

 

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain