未来をみるのが好き♡

アカシックリーディングのセッションでは、未来のなりたい姿についてよく質問されます。

 

そして、わたしはこの質問にお答えすることが好きです♡

 

この質問は「今回地球に生まれた使命」「ミッション」に関連していますね。

 

 

みんな何かをするために地球に生まれてきています。

 

 

でもね、知らないから聞いているようで、みんな自然にそのミッションにそうような行動をしていたり好きなものだったりするから、本当は自分で知っているはずなのです^^

 

 

服部エリーさんの著書では、使命は必ずしも「人を救う」とか「この仕事をする」ということとは限りませんと書かれています。

 

例えば「眠ってみたい」とか「いろいろ食べてみたい」というのも立派なミッション!

 

地球でしかできない貴重な経験です。

 

そういう人は、何かを達成しなくても、成功しなくても、日々ミッションクリアしているので堂々としあわせに過ごしていただきたいと思います。

 

どんな使命なら立派かというのも、人が勝手に決めた常識やジャッジですよね。

 

 

✳︎

 

 

さて、未来の姿ですが、 「こういう人素敵だな〜」とか「こんな風に暮らしたいな〜」とかは全てあなたの未来の姿です。

 

その未来からインスピレーションを受けて「いいな」という感覚になっているのです。

 

 

反対に、未来に自分がしていないことは現実の中にまず現れないし、現れたとしてもなんとも思いません。

 

 

 

例えばわたしはパリに住んでいる人をみて「いいな〜」と思うけど、書道をしている人を見てもなんとも思わないのです。

 

反対に、書道をしている人を見てめちゃくちゃときめくけどパリに住む人には興味がないという人もいるはずです。

 

 

✳︎

 

 

アカシックリーディングを使ってわたしが一緒に未来を観測すると、今すぐに未来のその周波数にチャンネルを合わせることができます。

 

そして、エネルギーは観測すると強くなるという法則があるので、自分以外の誰かと一緒にその未来を一緒にみるのはかなり有効です。

 

 

だからリーディングができる人じゃなくても、「わたしこういうことやりたいんだ!そのわたしってどんな感じだと思う?」ってお友達と一緒に盛り上がることも立派なチャンネル合わせです。

 

これはすごくオススメの方法です。

 

 

無料だし、家族やお友達とすぐにやってみてくださいね!

 

 

✳︎

 

 

その人のイメージから判断すると「意外だな」と思うような未来もよく出てきます。

 

「音楽」とか「ものづくり」とか「会社を作る」とか「海外」「子供が何人」とかね。

 

 

でも、実際にお伝えすると「実は興味あります」とか「忘れてたけど小さい時夢だった」とか言われたりします。

 

 

だから本当は全部自分で知っているのです。

 

固定概念がない誰かに未来をみてもらうことで、忘れていた自分をおもいだすだけ。

 

 

 

そして未来を知ったあとは、その自分で過ごしてみるということもおすすめです。

 

未来のわたしはこんなこと言うかな?こんな服着てるかな?これを買うの迷うかな?どんな姿勢かな?

 

 

これを意識しながら過ごすことで、エネルギーが未来の自分と同じになって、引き寄せとか鏡の法則と呼ばれるものを感じられるようになります。

 

何よりワクワクして楽しい気分なので、ぜひやってみてくださいね♡

f:id:soiree-etoilee:20190226100426j:plain


 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain