リラックスの力。自分にとっての天国を知る。

f:id:soiree-etoilee:20190208171902j:plain

こんにちは〜

 

今日はリラックスについて。

 

 

 

わたしはよくお風呂に逃げます。

 

一日に何度も入ることもあります。

 

「自分にとってのリラックスはなに?」と聞かれた時、お風呂をあげる人はとっても多いのではないでしょうか。

 

 

さて、リラックスしてぼーっとしているとき、わたしたちは本当の自分や宇宙に繋がっていると言われています。

 

いわゆる「ボルテックス」と言うやつです。

 

 

✳︎

 

 

ただでさえ「ボケーーー」っとして気持ちがいいお風呂で、さらに自分が好きなことをしてみるのはどうでしょうか?

 

わたしはそのために防水のスピーカーをお誕生日プレゼントにいただきました♡

 

 

それで、今まではインスタライブの小話とかを聞いていたんだけど、先日はじめて青葉市子のアルバムを聴いてみたのです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

彼女の声って天使か妖精みたいなの。

 

 

お風呂で聴いたらね、なんか、全細胞がブワァーーーーーと開いた感じがして、はじめての感覚になりました。

 

「これがボルテックス!?」っていう気持ちよさで、湯船の中、目をつぶっていたら天国にいるみたいだった。

 

ふわーと溶けるような。

 

 

✳︎

 

 

今までもだけど、これからの時代は「リラックス」がとても大切なキーワードになってきます。

 

なぜならリラックスしている状態がわたしたちの本当の姿だから。

 

力が入っているときは、100パーセントの力を発揮できません。

 

サプリメントでも、今までのように興奮させてパフォーマンスをあげるものではなくてリラックス(=自分の本来の状態)でパフォーマンスを向上させるようなものが増えてきます。

 

 

逆効果なようですが、リラックスすることで本来持っている力を使うことができるので、どんどん力を抜いていったほうがいいのです。

 

詳しくないけどアスリートもそうだと思う。

 

潜在意識・顕在意識の話で言っても、わたしたちの大半は使われていない97パーセントなのですから。

 

そちらを使っていくためには、無理に力を入れるのではなくて精神的にも肉体的にも緩やかになることが大切ですね。

 

 

✳︎

 

 

なので、自分にとってリラックスはなんなのか知っておくことが必要です。

 

最初は人の力を借りてもいいと思います。

 

整体とかエステとか、マッサージとか。

 

 

整ってくるとだんだんと体の声が聴こえてくるようになります。

 

自分にとってどうしているときに心地がいいのか、そしてその時間を多くとったりそのために必要な食べ物をとったりする工夫をするといいと思います。

 

 

✳︎

 

 

体が整っていれば宇宙からのインスピレーションは勝手にやってきます☆

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain