歌のプレゼントみたいな、抽象的・物語中心のアカシックレター。

こんにちは!

 

昨日の新月、すごかったですねー!

 

眠れなかったという人も多かったみたい。

 

ざわざわしたよね!

 

 

✳︎

 

 

さて、わたしはこれからもっともっとアカシックレターをやっていくのだろうな、と昨日の夜中に思いました。

 

今はゆる募していてちょこちょこお申し込みがあるっていう感じなのですが、これをもっと本格的に、たくさんの人に届けなければいけないような気がします。


表紙もリニューアルしようと思い立ち、デザインしています。

f:id:soiree-etoilee:20190206130043j:plain

もっと普通じゃなくていい、もっと特別に。

 

型にはまらず、わかりやすい言葉じゃなくてもエネルギーを伝えたい。

 

 

水瓶座新月らしい、革命的なパワーでわたしの体の内側からバリバリといろんなものが壊れていきました。

 

 

今まではいただいた質問、例えば「○○さんとの関係は?」とか「これからこの仕事を始めるのですが未来はどうですか?」とか「どこに引っ越すのがいいですか?」などなど具体的なものにお答えしていました。

 

でも、今度からレターでは「物語」を中心に、抽象的なものからエネルギーを感じてもらえるような設計にしようかなと考えています。

 

 

もちろん具体的な質問にお答えするのも好きです。

 

しかし、それは個人セッションのほうがおすすめかな。その都度質問できるので。

 

 

 

✳︎

 

 

イメージとしては、あなただけの世界にひとつのアート作品を手渡す感じ。

 

絵を描いてもらったり、ボトルを調合してもらったりするよね、そちらのほうが近いと思います。

 

あなただけの歌をつくるみたいなイメージです。

 

 

わたしが降ろす物語は、世界にひとつのあなただけのもの。

 

 

ここで大切なのは、これがわたしができる特別なことだということです。

 

普通のアカシックリーディングができる人はたくさんいるから、ご自身の希望に合わせて好きなアカシックリーダーさんを選んでね。

 

 

読むことでオーラに作用し、エネルギーが調整されるような癒しの物語を作っていきたいな。

 

 

✳︎

 

 

きちんとしたメニューが決まるまでは今までのゆる募を続けますが、お申し込みいただく際に「新しいバージョン」をご希望の方はコメントに入れておいてください。

 

綺麗な表紙や製本もこだわってみたいな〜と思って、印刷についても調べています。

 

 

そしたらもうめちゃくちゃワクワクしてきて、「ああやっぱりこれなんだ!」って思いました。

 

箔押しとか、ときめくよね!!!

 

 

アップデートを楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

昨日の新月、自分の中で新しくはじめたい!と思ったことはどんなことでしたか?

 

恥ずかしくても、変でも、くだらなくてもなんでもいいよ。

 

自分だけはそれをみてあげてね。

 

わたしの場合は上記の他に、「もっとキラキラなオーラになりたい!」という拍子抜けなものでした。笑

 

 

感想・お問い合わせ・レターのご注文いつも嬉しいです。ありがとう!

お問い合わせ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain