常識がひっくり返るとき、一緒にいたい仲間は誰ですか?

常識が

 


ものすごいスピードでひっくり返るよ。

 


みんな準備はできてる?

 



今までの当たり前がぶち壊されるとき、ブレない自分でいなくちゃしんどい。

 


健康も、お金も、価値観も、生き方も。

 


わたしはそれを伝えてるんだよ。

 

 

 

✳︎

 

 

わたしたちライトワーカーの役割は、枠を取り外して本当の豊かさ、幸せ、愛を伝えることだと思っています。

 

(スピリチュアルな知識がある人という意味ではありません)

 

 

 

2020年に向けて、

 

 

「好きなことやらなくて何やるの?」

 

 

「全ての選択は自分でしている」

 

 

「現実は自分で創れる」

 

 

という考え方が当たり前になってきます。

 

 

今の時点で他人軸で動いている人、常識や他人の価値観にとらわれて自分の心がわからなくなっている人、人のせいにする人は、そろそろ目を覚まさないとね。

 

 

 

偉そうにしたいわけでも、上から話したいわけでもないです。

 

わたしにもまだまだそういう部分が残っています。

 

 

 

ただ、新しい時代を一緒にあそべる、価値観が同じ仲間を探したいのです。

 

 

 

だから、わたしの話が「わからんわ〜」とか「嫌な感じがする」という人は、もっと価値観があう仲間を探したほうがいいです。

 

あなたのその直感は、あなたにとって最善の場所に行くための大切なコンパスです♡

 

 

 

みんなが本当はひとつだけど、三次元のレベルではコントラストがあり、自分が属するグループがあるとわたしは思っているので。

 

 

そのなかで、揺るぎない絆で繋がることができる仲間がいることも知っています。

 

 

 

✳︎

 

 

 

望む世界は自分で創れるから、その世界にはどんな人たちがいるのか考えてみるのがおすすめです。

 

そして、今からそういう人たちと一緒に話したり行動したりすると、その現実はさらに早くやってきます。

 

そういう人たちに出会える場所があるなら、どんどんチャレンジしていったらいいと思います。

 

 

 

わたしが一緒にいたいのは

 

 

「夢は叶うよ」と当たり前に言える人

 

「怖くてもワクワクするならやってみる」と一歩踏み出せる人

 

「自分のことが大好き」と堂々と言える人

 

「お金は全てではないけど、稼ぐのは楽しいな!」と思える人

 

自分の今世の才能全部を使う気でいる人

 

自分の体を大切にできる人

 

 

結果、たくさんの人の役に立てる人。

 

 

そして現状、ありがたいことに、わたしの周りはそんな人たちでいっぱいです。

 

だからわたしはこれからも望む現実を進んでいかれると信じています。

 

 

わたしも誰かにとってそういう人になりたいから、自分の傷を癒すこと、自分を大切にすること、成長できるように努力することは、精一杯頑張っています。

 

だから、勇気を出して「会いたいです」と言ってくれる方のことを尊敬します。

 

 

✳︎

 

 

もしも今「この人といた方が出世するから」とか「仲間外れにされたくないから」などの理由で一緒にいる仲間を選んでいる人がいたら、少しだけイメージを変えてみるだけでも現実がぐんぐん変わっていきます。

 

 

本当はどんな自分でいたい?

 

本当は友達や恋人とどんな話がしたい?

 

本当は何をしたい?

 

 

 

その全部は現実になるから、諦めないでイメージしまくってみてくださいね☆

 

f:id:soiree-etoilee:20190210222351j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain