わからないことは質問しよう!してほしいことはお願いしよう!

こんにちは♡

 

わたしは日々のシンクロニシティやサインをたどりながら生きているのですっかり習慣になっているのですが、「質問する」「お願いする」をしていない人が多いような気がしたので今日はそれについて^^

 

 

✳︎

 

 

昨日の夜はすごい悪夢を見ました!

 

怖い話短編集みたいな感じでドキドキしながら夜中に目が覚めて、体全体がビリビリ痺れていました。

 

それで、悪夢の意味ってなんなんだろう?と思ったので寝る前に「どうしてわたしはこのタイミングで悪夢を見たの?」と質問しておきました。

 

 

 

すると今日のお昼くらいにたまたまSNSから

 

「悪夢を見るのは潜在意識の変容を表しています。」

 

というワードが飛び込んできました。

 

 

なるほどね〜ということで、昨日の夢はわたしの潜在意識のデトックス・書き換えなんだと理解できました。

 

 

こんな感じで、わからないことは質問しておくのはおすすめです!

 

どこかから必ず答えがきますよ。

 

 

今読んでいる本もなぜ買ったのかわからなかったけど、わたしの体を強くするためなんだと読みながら答えあわせしています。

 

すごく興味深くて役に立っています。

 

 

✳︎

 

 

先日わたしが紹介したセラピーを受けた方が、「施術中に猫と男の人の顔が出てきた」と話していました。

 

そのセラピーはチャクラを開いたりもするので、わたしはそれもあり得るな〜と思いながら聞いていました。

 

彼女は何かが見えたり聞こえたり普段しないのでそれだけで終わっていたのですが、わたしは

 

「今度見えたらあなたは誰ですか?とか何かメッセージはある?と聞いてみたらいいかもね」とアドバイスしました。

 

 

 

宇宙とかスピリットガイドって、あなたのことをとにかくサポートしたいと思っています。

 

でも、あなたの許可がないとそれができないのです。

 

 

この地球では自分の世界の主人公は自分で、主導権は自分にあります。

 

だから助けて欲しかったら「助けてね」と言っておくのが大切だし、わからないことがあれば聞くのが一番。

 

 

✳︎

 

 

引き寄せやサインに関しても、「わかりづらいな〜気のせいかな〜」と思うことも多いかもしれません。

 

そんな時は、「わたしにわかるようにサインをください」とか「絶対これしかない!っていう方法で教えてください」とか、そういうメッセージでお願いしておくといいです。

 

 

世界は自分が作っているんだから、サインの受け取り方も自分で決められます。

 

 

「もっとこうだったらいいのにな〜」は、それを言ってみればいいだけ☆

 

 

トリッキーなんだけど、宇宙からのメッセージをややこしくしているのも受け取りを許可していないのも自分なのです。

 

 

 

だからもし「わたしってひとりぼっち」って思っている人がいたら、それってすごく傲慢です。

 

そんなわけないんだけど、その思考を採用して世界を作っているのは紛れもないあなたです。

 

宇宙もガイドも、サポートしたくてうずうずしている。

 

その存在を認めてお願いしたり質問したりするだけで、世界がパッとカラフルになりますよ。

 

わたしは宇宙とお話しするのに忙しくて人間のお友達と話すのを忘れて1日が終わることもよくあります。笑

 

虹はアルクトゥールスからのメッセージ。

f:id:soiree-etoilee:20190224234607j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain