宇宙より。水瓶座新月のメッセージ

こんにちは!

 

今日は水瓶座新月

 

革命的なエネルギーなんだって!

 

 

✳︎

 

 

わたしはどんな未来がいいかな〜と考えていたんだけど、胸と胃のあたりがざわざわ、むずむずしてなんとなく気持ち悪い。

 

核心の部分でやりたいことがありそうなのですが、バチっと決まるところまで見つからないのです。

 

自分の願望や願いや夢は、玉ねぎの皮を向くように一枚一枚剥がしていって、徐々に出てきます。

 

「やりたいことがわからない」と言っている場合ではなく、その皮をせっせと剥がしていく作業が必要になります。

 

あと、やりたいことって必ずしも仕事じゃないよ!

 

人に言えるような立派なことでもない。

 

その枠を外さないと見えない人がたくさんいると思っています。

 

 

 

薄皮を一枚一枚向いていくには、自分について知る必要があります。

 

その中で、嫌な部分とか隠したいこととか、無視したい要素が必ず見つかります。

 

そこから逃げても別にいいんだけど、わたしは早く玉ねぎの芯にたどり着きたいなと思っているので毎回頑張ってそれを見てみます。

 

 

✳︎

 

 

あと、叶わないことは願えないので、「いいなあ〜」と思った時点でそれはあなたの未来です。

 

それをイメージしてイメージして、ワクワクして、も大事なのだけど、今すぐできることって結構あったりします。

 

 

いつも「安いから」という理由で買っているコーヒーを本当に飲みたいカフェのコーヒーにするとか!

 

将来はこんな服を着たいな〜と思っているなら、靴下だけでも変えてみるとかね。

 

 

「未来の自分だったらこんなこと言うかな?」

 

「未来の自分だったらこんなことにビビるかな?」

 

と考えてみるのも、未来のエネルギーを纏うことができるのでおすすめです。

 

 

わたしはよくビビりそうになった時にこれを使っています。

 

 

✳︎

 

 

【宇宙からの水瓶座新月のメッセージ】

 

 

一定のリズム、一定のテンポは安心をもたらすかもしれませんが、

 

より早いスピード、より激しい和音が、

 

あなたの人生を加速させ、力強く世界を引っ張ります。

 

世界をかき回せ。

 

自分を中心に、激しく美しい風が巻き起こる。

 

 

今必要なのは力強さ、そして覚悟です。

 

それが本来のあなたであり、それがあなたにとって自然なことです。

 

今までと違い、もう波に飲み込まれることはありません。

 

あなたが波であり、海であるから。

 

あなたは全部です。

 

 

その視点から、どんな世界で暮らしたい?

 

どんな人たちに囲まれたい?

 

どんな自分でいたい?

 

あなたは穏やかでしなやかで優雅な強さを、思い出すだけでいいのです。

 

 

✳︎

 

楽しみなことがいっぱいだよねー!

f:id:soiree-etoilee:20190205141452j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain