【実録】宇宙からのサインてこんな感じ。

こんにちは♡

 

 

宇宙のサインに従って動いていれば、自然と流れに乗って進むことができる。

 

って、よくスピリチュアルで聞くことですよね。

 

そのとき、まだまだびびってる思考の声との葛藤もあるので行ったり来たりしながら切り開いていく必要があります。

 

 

 

今日はまさによい例えだな〜〜ということが起こったのでシェアしますね♡

 

 

✳︎

 

 

昨日の夜にお友達とごはんを食べていたら、「ジョギング」とか「マラソン」という声が聞こえてきました。

 

 

ホノルルマラソンに参加した方がその楽しさとか、次にやってみたいことなどを語っていたのです。

 

 

わたしに向かって言われたわけではないのですが、なんとなく小耳にはさんでいるうちにわたしの心の中で

 

 

ジョギング、やってみようかなあ・・・

 

と思ったのでした。

 

 

 

ここまでだと「へえ〜〜」と思われるでしょうが、わたしはなにより走ることが大嫌いなのです!笑笑

 

 

昔から授業のマラソンもなるべくサボっていたし、やる人の気がしれなかったし、単純に苦しすぎて、走ることが無理なのです。笑

 

 

だから「やってみようかな」なんて思っただけでもびっくりでした!

 

 

昨日はそのままうちに帰り眠りました。

 

 

 

✴︎

 

 

 

朝起きてまたジョギングについて心をチェックしてみると、

 

「ほんと無理!絶対できない!やだ!」

 

と騒ぐ頭がある一方で

 

 

「やってみたらたのしそう!」

 

というワクワクを感じているではありませんか。

 

がーん。

 

自分でもびっくりです。

 

 

 

そういえば最近周りで「運動をはじめた」というトピックを異常に頻繁に聞いたり、いだてんが大好きだったり、「やりたくないことは実はやりたいこと」と八木さやちゃんがブログで書いていたり、わたし自身も「体を強くしたいな」と思っていたので、そちらも確実にカンペですね。

 

でもまさかジョギングなんて。

 

 

 

一応、今日走れるかどうか天気予報を調べようと思ったら時計が11:11を表示していました。

 

スタートのエンジェルナンバーです。

 

 

 

✴︎

 

 

 f:id:soiree-etoilee:20190516215644j:plain

出かけるとき、ふと近所の神社にお参りしようと立ち寄りました。

 

わたしは神社でいつも

 

 

わたしの才能を人々の幸せのためにおつかいください。

 

わたしができる最大限のパワーを発揮できるように、必要な仕事を与えてください。

 

 

とお願いをします。

 

そのときに今日は、ジョギングをするべきならなにかヒントをください、必要ならやります。と追加しました。

 

 

その時点ですでに

 

「これから取り組むことは、体を強くしてキャパを広げないと無理だよ」

 

と聞こえてはいたのですが、ちょっと聞こえないふりをしました。笑

 

 

宇宙から情報を降ろす時、体のキャパの分しか受け取ることができません。

 

 

 

✴︎

 

 

 

初めて行く駅について、なんとなく立ち寄ったお店で、普段なら絶対にチェックしない靴屋さんに入りました。

 

すると、前から欲しかったニューバランスのスニーカーがなぜかセールになっている。笑笑

 

 

別に走るためじゃなくてスカートにも合うし!と思って買ったのですが、このあたりでジョギングすることを認めはじめました。

 

不思議ですね。

 

 

✴︎

 

 

役所に行って順番待ちをしていたら、番号札が333でした。

f:id:soiree-etoilee:20190516220632j:plain

 

なんとなく意味を調べたら

 

 

アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください

 

 

まさにわたしが神社でお願いしたことで、ぴったりすぎる!!!

 

 

これからするお仕事やお役目はこの方向で間違いないのだとわかりました。

 

 

こうやって、アンテナを立てておくと、宇宙からのサインはばんばんやってきます。

 

 

わかりやすくて笑うよ!

 

 

 

✴︎

 

 

 

そのあと、待ち合わせまで時間があったのでぶらぶらお散歩していました。

 

 

ぼんやりと「才能をつかって人々に貢献って具体的になんだろう?」と考えていたら、その1秒後にこちらが目に飛び込んできました。

 f:id:soiree-etoilee:20190516215711j:plain

 

 

たくさんの天使・・・

f:id:soiree-etoilee:20190516215735j:plain 

 

わたしが最近騒いでいる天使部ですよね。

 

またまたびっくりです。

 

 

 

才能をいかし人の役に立てるお仕事ができることに感謝です。

 

 

怖いこと、びびることに積極的にチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

みなさんにとっての隠れたワクワクはなあに?

 

宇宙に「サインください!できるだけわかりやすく!」ってお願いしとくと、こんな感じで教えてくれるのでおすすめだよ♡