オススメのセッションの受け方!

おひさしぶり!

 

 

暑さ&だるさで全然ブログ書けていませんでした。

 

毎日プロジェクト、なかなか難しいね!笑

 

 

✳︎

 

 

今日は占いやセッションの受け方について。

 

わたしがアカシックリーディングをしていていつも感じることなのだけど、

 

 

「そうそう!当たってる〜!」

 

とか

 

「何も言ってないのにわかるのすごい!」

 

とか

 

よく言われるのですが、そこに集中していると求めるヒントを捉えるのが難しくなってしまうよ!というお話です。

 

 

 

わたし自身も最初の頃は「本当に当たるんだ!すごい!」とか、会ったことない方からも「昔から大好きなものが前世やっていたことでした」とか「まさに今気になっていることです」などなどフィードバックをもらって面白いな〜と思っていたのですが、

 

 

 

アカシックレコードが存在しているということに揺るぎない確信を持っている今となっては、

 

 

そんなの当たり前。

 

 

って感じ。笑

 

 

 

 

それよりも、そのさきのメッセージに注目した方がたくさんの情報をゲットできるのです。

 

 

 

 

知らないことを言い当てたから信頼できる

 

 

っていうのは、なんていうか、「本当かな?」という考えを確認するためにやっているのだと思うのね。

 

 

でも、もしそこを「知っていて当たり前」にしたら、その先にある情報を見つめることができるのです。

 

 

だから、「やめた方がいいよ」と言っているのではなく、「そこにフォーカスするとセッションを受ける上でもったいないよ」と言っています。

 

 

 

だって、そこから広がる情報やヒントの方がずっとずっと面白いから!

 

わたしや、占い師さんや、ヒーラーさんのことを「すごい」と思える証拠を探すよりも、自分にとっての有力な情報を探していく方が、セッションが有意義になります。

 

 

 

ちょっとしたニュアンスなのだけど、伝わるかな?

 

今日も素敵な夜を!

f:id:soiree-etoilee:20190528232008j:plain