無限に力をかりる

最近は【チーム】というのが世間的にもわたし的にも一番のテーマになっていると思います。

 

 

自分ができないことを人に頼るという感覚でわかりやすかった假屋舞ちゃんのライブ

【Happyちゃん】子宮推命 假屋舞ちゃん #01 みんな一人一人が千手観音になれる方法 【ハッピーちゃん】 20190510 - YouTube

 

手をどんどん増やしていくイメージ。

 

 

何かをやりたいとき、人とチームをつくることで掛け算が起こります。

 

時間もお金も人脈もなにもかも、無限に使えるようになっていく。

 

 

パズルがはまるみたいに誰かのできないことはわたしができることだし、マッチしたときすごい速さで面白いものが出来上がっていきます。

 

 

 

わたしも点がたくさん繋がって、「あのとき勉強したこと、経験したことがここで役立つなんて!」と毎日驚きながらアップデートされています。

 

なんにも無駄じゃないから、どんどん答えあわせをしていきましょう。

 

 

 

✳︎

 

 

 

ワクワクすることがどんどん降ってきています。

 

そこにはたくさんの仲間がいるから、まだ会っていない人たちとの出会いもとてもたのしみ!

 

 

好きな人たちと好きなときに仕事をする環境を、まだ途中だけどたのしんでいます。

 

 

 

完全に好きなことをやりまくりたいな!

 

みなさんもワクワク妄想しながらおやすみくださいね。

 

よい夢を!

f:id:soiree-etoilee:20190513224329j:plain