願いの叶え方。

こんばんは!

 

遅くなっちゃった!

 

今日はとても楽しい仲間ととても楽しい場所にお出かけしていました。

 

龍にいっぱい挨拶して、アイディアが溢れ溢れる1日だったので、またブログに書きますね♡

 

 

 

✳︎

 

 

 

さて!

 

最近わたしはなんとなく自分のエネルギーを使い切れずに有り余っている感じとか、才能を発揮し切れていなくてモヤモヤしている感じが続いていました。

 

 

占星術師のお友達と話していたら、ホロスコープ的にわたしはまさに今そんな時期らしい!

 

そして、そこを抜ける新しい流れにも今日出会いました。

 

 

あとは「文章を書くことやパソコンを使うことで才能を発揮する新たな動きがある」というのもあって、まさにこの毎日プロジェクトを始めたところだったのでこれもびっくり。

 

 

 

ホロスコープを信頼できる、優秀な占星術師の方に見てもらうのめちゃくちゃおすすめです。

 

自分の星からタイミングや性質を知って、準備の期間、デビューのタイミング、時期によっての注意点がわかるとこれはもうネタバレと同じでとても楽ですよね。

 

台本を手渡されているようなものですね。

 

 

 

準備が整ってあとはやるだけ!というとき、勝手に必要なものが用意され必要な人たちに出会っていきます。

 

この流れが本当に面白くて、人生はやっぱり映画だとしか思えない。

 

 

 

ワクワクがいっぱいで止まらなくて、やってみたいことが多すぎてウズウズします。

 

 

 

✳︎

 

 

 

小さい時から取り組んできたこと、なんとなくやっていたこと、得意なこと。

 

その全てを使う時が必ず来るから、無駄なことなんて一つもないよ。

 

 

物語の伏線回収を楽しみにしていたらいいんだよ!!

 

 

今のところやることになりそうなのは、前々からやってみたかった映像編集!

 

 

あとは雑誌を作るとか、物販とか、旅行企画などなど!

 

 

しかもそれをチームでやるから掛け算になって、みんなの能力が発揮されてすごいことになると思う。

 

 

わあ〜〜〜♡

 

 

 

さらにやってみたいことは、おしゃれな本屋さん兼レンタルスペース作り、本を作って出版すること、フランスでハーブの勉強をすること、クリスタルボウルなどなど!

 

 

願いを宇宙にはなったら、どれから叶うかはわからないけど目の前に降ってきた課題や面白そうなことにどんどん取り組んで行けばOKです。

 

 

この時、「こんなことやって意味あるかな?」「できるかな?」とか考えているのは時間の無駄!

 

いつだって、その意味は後からわかるものなのです。

 

いつか線になる点をつなぎ続けていくと、いつの間にか叶うようになっています。

 

 

今日はとにかく、考えたらワクワクするトピックを思い浮かべて、願いを放って眠ってみてね。

 

ピカーン!!!

f:id:soiree-etoilee:20190509000436j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙