決めるとできること。

こんにちは!

 

 

 

今日は何について書くんですか〜〜〜

 

と放ちながらゴロゴロしていたら、「そのまま寝てしまおうかな?」と思った。

 

 

というのも、ここ何ヶ月か続いていた大仕事が今日終了してホッと一息、やっと解放された〜という気持ち&体の疲れがすごかったからね。

 

 

 

でも、

 

いやいや、毎日ブログ書くって決めたんだった!

 

って思って起き上がったのです。

 

 

 

✳︎

 

 

 

「決めたらできるよ」

 

 

って、みんな一度は聞いたことがある言葉だと思うのだけど、わたしは今までの人生でその意味がよくわかりませんでした。

 

単純に、決めたけどできなかったことがいっぱいあったからね。

 

 

 

でも今なんとなくわかった。

 

もしブログを毎日書くって決めていなかったとしたら、わたしは今夜100%何もしないで眠っていました。

 

 

やると決めることで、あとはそれを淡々とやればいいだけになって、それをやり続けた結果必ずできるようになっています。

 

 

わたしが今までダメだったのは、決めたけどやらなかった、もしくは決めていなかったからだと思います。

 

 

 

 

逆にいうと、決めないと何もできないなって思った。

 

 

わたしたちは自分でやると決めたこと以外何もできないし、自分で全てを選択し現実に反映させています。

 

その一つ一つの決断をもっと意識的にして、責任感を持って決めていくことで決意が強くなり結果が出やすくなると思います。

 

 

 

 

わかったのはここまで。

 

まだなんとなくしかわからない。

 

 

 

✳︎

 

 

 

箱根の旅が楽しすぎたから、 ずっと思い出しニヤニヤをしています。

 

 

いいエネルギーの中で素敵な人たちと一緒にいることは学びと成長以外の何ものでもありません。

 

 

お金とビジネスと自己実現にめちゃくちゃ強そうなエネルギーを感じたので、家族みんな連れてまた九頭龍神社に行かなくては!と思っています。

 

 

アイディアが溢れすぎて、体が追いつかない。

 

落ち着いてまずは体力を回復し、ひとつひとつ作っていきたいと思います♡ 

f:id:soiree-etoilee:20190510224340j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙