射手座の物語が完成したよ。

こんにちは!

 

毎月満月の星座ごとに書いている物語シリーズ、次回は「射手座」なのだけれど、全然インスピレーションが降りてきませんでした。

 

わたしはだいたい2、3ヶ月前には書き終えてみうちゃんに渡しているのだけど、今回はギリギリの2週間前くらいになってしまいました。

 

 

締め切りがきてからが勝負!とハッピーちゃんの神動画で話していましたね。

www.youtube.com

 

この動画は超おすすめだよー♡

 

 

✳︎

 

 

締め切りが迫った時とか、「早く告知をしなくちゃ」って売り出すタイミングとか、焦りが入ると最大のエネルギーを出すことができずに結果しょぼいものができてしまったり集客ができなかったりするよ、という話でした。

 

 

だからこそ、締め切りが迫った時こそブレない自分でいられるか勝負!

 

 

今回わたしは実験をしてみました。

 

すごい心配だし、みうちゃんに申し訳ないなって思うし早く安心したいんだけど、きちんとインスピレーションが降りてくるまで慌てて書かないようにしました。

 

 

 

クリスタルリーディングをしたり、瞑想したりしているうち、ぽつ、ぽつ、と断片的にアイディアがやってくるようになり、今日やっとこ完成しました。

 

 

出来上がったのはわたし好みの素敵なお話で、今回のはどのお話よりも絵がくっきり浮かぶのです。

 

だからみうちゃんから絵があがってくるのもとても楽しみ。

 

 

タイトルは『金星レモンティー

 

 

 

✳︎

 

 

 

この物語たち、すごくたくさん愛とエネルギーを込めて作っているし大好きだから、本の形にできたらいいなあと思っています。

 

 

そしたらね、みうちゃんがちょっと引き寄せたらしいのね。

 

詳細聞いてみてまた何か報告できるようなら言いますね!♡

 

 

出版して、たくさんの人に読んでもらって、ホッとできる本になったらいいな。

 

わたしはそれを望む!(動画見てね)

f:id:soiree-etoilee:20190531002329j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙