愛を使って豊かさを循環させる。

こんにちは!

 

 

周りを見て今の自分の状況を知ることは、今の立ち位置とか方向性とか、夢や目標に向かっての道すじからずれていないかどうかのチェックにとても役立ちます。

 

 

現実は自分が映し出した鏡でありプロジェクションであるので、今自分の周りにいる人たちから学べることは多いです。

 

 

先日、九頭龍神社&箱根神社を訪ねて宇宙人仲間たちと日帰り旅行をしたのですが、その時にずっと「わたしの方向性って間違ってないな」と感じていました。

 

 

なぜなら旅のメンバーはみんなわたしの憧れで、大好きで、わたしが「いいなー!羨ましいなー!」と思う人生を生きていて、一緒にいて本当に心地が良く常に幸せな気分になるからです。

 

f:id:soiree-etoilee:20190509213409j:plain

 

鳥の声、緑が擦れる音、水の音が心地よく、ずーっと快晴でした!

 

ゴールデンウィーク明けだからか周りには全然人がいなくて、わたしたちのために作られた世界みたいだった。

 

 

 

龍のエネルギーにわたしは体がゆらゆらしたり、頭の回転が止まってぼーっとしたりしていましたが、ビリビリするのを感じる人が多かったみたい。

 

メンバーの中には龍が強いチームと天使部のチームがいて、わたしは翼を成長させている途中の天使部でした!笑

 

 

 

もう一人の男の子も天使部のメンバーで、わたしたちのペースはとても遅いのだけど一定のペースがあり、天からの指示に忠実に行動させられる感覚がいつもよりも研ぎ澄まされた気がしました。

 

 

わたしが見たのは龍よりもたくさんの天使の翼。

f:id:soiree-etoilee:20190509214524j:plain

f:id:soiree-etoilee:20190509214540j:plain

f:id:soiree-etoilee:20190509214552j:plain

富士山てやっぱり素晴らしい!

 

 

天使のはねがいーっぱい、見えるよね。

 

 

 

✳︎

 

 

 

みなさん愛を使って豊かさを世界に循環させている素晴らしい人たちなのです。

 

可能性を閉じないし、拡大しかないと思っている。

 

とっても尊敬できるし、そんな素敵な人たちがわたしの現実に現れているのはありがたいことで、自分自身の可能性としてそれを見ることで勇気がもらえます。

 

 

 

一日中、ただ自分らしく在る感覚が本当に心地よくて、それを反映したような空の色と静寂がわたしの体を空へ持ち上げてくれるようでした。

f:id:soiree-etoilee:20190509213810j:plain

こんな感じの木漏れ日のなかをたくさんお散歩して、裸足でゴロゴロしてアーシングもしました。

 

 

何百年もずっとそこに在る木をたくさん触っていると、体から電気が抜けて新しい軽いエネルギーが入ってくるのを感じます。

 

 

小道を歩きながら、不要なものがどんどん剥がれて落っこちていき、軽くなります。

 

 

 

こういう経験って素晴らしい。

 

 

 

本当に素敵。

 

 

 

✳︎

 

 

 

今、あなたの周りを取り巻いているのはどんな環境ですか?

 

 

素敵な、なりたい自分の姿が周りにたくさんあるという人はおめでとうございます!

 

弱気になったり謙遜したりしないで、全てがあなた自身の可能性であることを理解して、許可してくださいね!

 

あなたが「こんな素敵な自分を認めます!」って許可するだけで実現していくよ。

 

 

 

 

逆に、自分にとってあまり嬉しくない人たちや居心地が悪い環境にあるという人は、自分のどんな部分がそれを作り出したのかを考えてみてください。

 

真実も傷も、自分の外側にはありません。

 

全て自分の内側から現れた世界で、ひとりにひとつの宇宙があるよ!

 

つまり、自分次第でどんな風にも変えられます。

 

 

 

✳︎

 

 

 

美しくて豊かで愛に溢れた地球を作りたいと思って、気づいたら「それいいよね!」っていう人たちしか周りにいなくなってた。

 

 

価値観があって、大切にしているものが同じ人たちといることは心地がいいです。

 

ぜひ「心地よさ」に注目して、どんな友達といたいかな、を考えてみてくださいね。

 

 

自然に包まれて良い夢をみられますように。

 

今日も読んでくれてありがとう。魔法の木をプレゼントするね!

f:id:soiree-etoilee:20190509215417j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙