さそり座満月に向けて

こんにちは!

 

明日はいよいよさそり座満月!

 

変容が始まります。楽しみ!

 

 

 

毎月書いている満月ごとの物語、今回の絵も素晴らしく美しいものが届きました。

f:id:soiree-etoilee:20190518192929j:plain

今回の短編は「魔法使いのこども」というタイトルなのですが、こちらを発展させた長編バージョンも今書いているところです。

 

運命の出会いとか、魂の約束とかがテーマになるのですが、これは特別なことではありません。

 

 

みんなみんな、生きているだけですごいし、ドラマを演じて楽しんでいます。

 

 

このお話で主人公は次元をワープして、時を超え、魂の出会いをします。

 


でもね、これはファンタジーじゃないよ。

 



みんな奇跡を生きている。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしの周りにいてくれるお友達みんな、出会えたことがすごすぎるなーって、冷静に考えてみると思います。

 

当たり前で済ませないで、今すぐその場で幸せを感る目線を意識し始めると、今こうして息をしているだけですごいんだ!っていう気持ちになってきます。

 

 

何かになれたら、何かをゲットしたら幸せになるんじゃなくて、幸せだったと気づくだけでよいのです。

 

 

これから必要になるのは、思い出す力。

 

 

自分が何者だったのか。

 

自分はどのくらいすごかったのか。

 

 

それをただ思い出し、魂の仲間と一緒に共同創造をしていこう♡

f:id:soiree-etoilee:20190518193422j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain