あなたはもう答えを知っているよ。

こんにちは!

 

 

わたしは何かに迷った時とか「このままいって大丈夫かな〜」と不安な時にはオラクルカードを使ってヒントをもらうことが多いです。

 

 

先日カードをシャッフルしながら、「もし違うって出たらやだな〜」と思って、手を止めました。

 

 

これは、すでに答えが出ているってことだよね。

 

この時点でわかることは、わたしはこれを「やりたい」と思っているということ。

 

それこそが何よりも重要な答えであるということ。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしたちは人に相談しているようで、カードに聞いているようで、実は心の底で答えを知っています。

 

 

例えばわたしが「フランスに留学したい」とコンサルやアカシックリーダーや占い師に相談したとして、「やめた方がいいよ」と言われたとします。

 

 

そのとき注目すべきは、自分の心です。

 

 

 

「やっぱりやめた方がいいんだ!よかった〜」

 

なのか

 

「あー残念。行きたかったな。」

 

なのか。

 

それこそが自分の答えです。

 

 

 

だからある意味、相手にカードに、何を言われても関係ありません。

 

わたしはそれを知っているから、アカシックリーディングのセッションでネガティブな言葉が出てきてもなるべくそのままお伝えするようにしています。

 

その時に感じるあなたの心こそが、進むべき方向だからね。

 

 

 

そんな風にセッションや占いを使えるようになると、自分の内側と向き合うことになるので現実創造が速くなります。

 

そしてこれは何を考える時にも使える姿勢です。

 

 

 

✳︎

 

 

 

「〇〇をやりたいんだけど、お金が、旦那さんが、能力が〜」

 

という相談だったら、絶対やってみた方がいいと思います。

 

だってやってみたいんだもの。

 

 

 

「やってみたい!」の後に出てくる云々は、思考の声です。

 

新しいことを始めるときに必ず発動されるように設定されている安全装置です。

 

今までやったことがないことにぶつかった時に「怖い」という感情を使って行動を止めようとします。

 

 

 

✳︎

 

 

こんな風に、あらゆることを自分が創り出しているという感覚で世界を見ると、迷うことがあまりなくなります。

 

悩んでいるように見えて実は悩んでいないから。

 

相談事や悩み事は、実はフェイクだよ!

 

 

 

どこかに続く虹色の道より。

f:id:soiree-etoilee:20190512000532j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙