天使部ミーティング

こんにちは♡

 

 

本日は天使部のミーティングでした!

 

部活ではなく、部署の部ね!笑

 

 

魂の目的に沿って生きはじめるとき、一緒にお仕事する相手もある程度目覚めていないと難しいときがあります。

 

セミナー作りでも物販でも、愛とエネルギーを渡していることが理解できている必要があるのね。

 

 

 

 

今回天使部を発足し、色々な活動をはじめることにしました。

 

 

なにかやってみたいことを見つけたら、自分の担当部署はどこなのか、なにが出来てなにが出来ないのかを確認してみてください。

 

必要な役割で足りないところは、誰と一緒にやればできるのか考えてみてね。

 

 

チームがあると強いです。

 

というか、チームがないとある程度までしか発展しません。

 

すぐに仲間が見つからなくても、宇宙にオーダーしておけばパズルのピースのようにメンバーがみつかります。

 

 

 

✳︎

 

 

 

作ってみたいものがたくさんあって、アイデアがぽんぽんでます!

 

ひとつひとつ作るのがすごーくたのしみ!

 

たくさんの人が喜ぶ内容だよ♡

 

 

 

箱根神社に行ってから、はじまるエネルギーがうずまきます。

 

やっぱりワクワクすることしか、みんなできないんだ!




天使部の朝礼は、羽を広げるワークです。笑

f:id:soiree-etoilee:20190514233959j:plain