しんどい体。ワクワクする心。

前回の蠍座満月、体調とか精神とか、つらい人が多かったみたいですね。

 

 

わたしは忙しすぎてあまり感じませんでしたが、今でも続いている満月のエネルギーにじわじわしんどいなあと思っています。

 

 

最後のデトックスにつれて、揺れ方が大きくなっていますね。

 

 

 

一方、現実的な動きや宇宙からのサインが日に日に速くなっているので、考えるまもなく行動させられる感覚もあります。

 

 

頭や心はワクワクしてやる気満々だけど、体がついていかなくて疲れる、という感じ。

 

 

 

今こそ体を大切にしなくてはね。

 

 

必要な装備をするための情報は、バイブレーションを発すれば与えてもらえます。

 

見逃したり、無視していないかな?

 

自分で選ぶ力がますます大切になってきます。

 

 

 

誰から受け取るのか。

 

どこで買うのか。

 

 

 

それがものを選ぶ上で最も重要な条件になる時代が間も無くきます。

 

安いからってよくわからないルートからむやみに買うことは、自分が取り入れるエネルギーを雑に選んでいるんだよ。

 

 

ひとつひとつ丁寧に考えてみてくださいね。

 

大切な自分が過ごすお家を綺麗に。

 

大切な自分が食べたいものを食べる。

 

大切な自分が取り入れられるものは、愛の循環を感じる場所から、人から買おう。

f:id:soiree-etoilee:20190524003257j:plain