HAPPY令和!おめでとう!

令和になりました◎

 

 

調和の時代。

 

 

 

瞑想をしてなんとなく感じたのは

 

「静寂のとき」

 

というワード。

 

 

 

静寂が訪れ、心が平和になり周りと調和する時代。

 

わたしたちはより一層静寂の中の自分自身との繋がりや内側に意識を合わせながら生きるようになります。

 

 

 

✳︎

 

 

 

カオスのときが終わったね。

 

 

ごちゃごちゃした色々なものは綺麗に片付けが済んで、

 

本当に必要なもの、本当に必要な人、本当に必要な環境、本当に必要な夢だけが残ったようです。

 

 

 

スッキリした部屋の中で頭はきちんと整理されていて、欲しいものはすぐに見つけられるようになりました。

 

古い思い出は懐かしくて切なくて嬉しいけど、もういらない。

 

 

過去は消えないし、なくならないし、終わらない。

 

だから安心して手放してね。

 

 

 

全てを置いていっていいよ。

 

みんながあなたの味方だからね。

 

安心して、安心して、安心して、あなた自身の映画を見よう。

 

主役を演じよう。

f:id:soiree-etoilee:20190501002459j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain