ふわふわさんへ、グラウンディングのすすめ。

こんにちは♡

 

今は寒くも暑くもないちょうど良い時期なので、ピクニックなどお外でエネルギーチャージをするのがとてもおすすめです!

 

アーシング】といって、裸足で土や植物に触れることで体内の電気を流したり、同じ意味ですが【グラウンディング】で大地のエネルギーと繋がることで地に足をつけてしっかり現実創造することができます。

 

 

 

わたしは人と比べてもふわふわタイプなので、気がつくとすぐに意識が宙に浮いてしまい、現実的なことがまるでできなくなってしまいます。

 

 

宇宙と繋がってインスピレーションを得ることは得意だけど、それを形にしたり行動したり、現実にしていく力が弱めだと思っています。

 

動物占いもペガサスだし、担当部署も宇宙とか天使とかだしね!

f:id:soiree-etoilee:20190512235546j:plain

※弾けません

 

 

なのでわたしは特別、ピクニックや自然に触れることが好きです。

 

裸足で歩き回って、お花や木に触れているとすごく気分が良くなります。

 

 

あんまりないけど、田舎で何日か過ごすとパワーがむくむくと出てきて、普段疲れやすいのに一日中動き回っても全く疲れなかったりします。

 

不思議だなーと思っていたけど、自然に触れることでわたしはバランスをとって、地球での生活ができるようになっているのだと思います。

 

 

 

本当に昔から、運動は嫌いなのに外で陽の光を浴びたり、木に登ったり、芝生でゴロゴロ寝転がったりするのが大好き。

 

森や小川や滝も大好きで、心も体も軽くなります。

 

 

✳︎

 

 

パワーが出ないな〜とか、いまいち具現化がうまくいかないな〜と思っている人は、公園にいって大地と繋がってみてね!

 

宇宙意識に偏りすぎるとぼーっとして、基本的にハッピーだけどあんまり面白くない日々になってしまいます。笑

f:id:soiree-etoilee:20190513000216j:plain

 

忙しい人ほど自然の中で癒されてホッとする時間が必要です。

 

 

風に吹かれる緑を見るだけでも体の芯が地球と繋がる感じがするし、その在り方から学べることがとてもたくさんあります。

 

 

✳︎

 

 

同じ意味で、きちんとした畑で作られたお茶や野菜や作物を食べることでも大地のエネルギーを受け取れます。

 

 

科学的に栄養だけを与えられて作られた食べ物よりも、土と水と光をしっかりと吸収したものを選んでみてね。

 

 

たまに食べるとれたての野菜とか、すごいピチピチ感とエネルギーを感じない?

 

 

わたしたちの体はそれがわかるように装備されています。

 

 

 

自分にとって心地よい場所に行こう。

 

自分にとっても気持ちがいい食べ物を食べよう。

 

 

わたしたちはせっかく、いろーんなことを経てこの地球にやってきた。

 

 

地球と繋がり地球で遊ぼう、全部を。

f:id:soiree-etoilee:20190513000556j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙