【お知らせ】毎日ブログプロジェクト復活します♡

f:id:soiree-etoilee:20190505185610j:plain

前回のブログ毎日プロジェクトは40日くらい続けて、高熱&体調不良を機にストップしてしまいました。

 

それ以来は気が向いたときやインスピレーションが湧いたときにブログを書いていたんだけど、やっぱり毎日やる必要があるみたい。

 

 

最近薄々そうかな〜とは思っていたけど、やっぱり毎日って大変だしめんどくさいし、忙しくてもそのこと考えなきゃいけないのでしんどいこともあります。

 

 

だけど、今日一日中インスピレーションがきていて、毎日ブログプロジェクトを復活することにしました☆

 

 

 

前回のときも、コメントや感想のメッセージをくれたり、「毎日読むの楽しみ」って言ってくれていた方がいてとても嬉しかった♡

 

よかったらまた毎日楽しみに読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

✳︎

 

 

毎日プロジェクトをしているときはブログからの出会いもあったりして色々と現実が動いている感覚がありました。

 

今回もまた素敵なヒント、出会い、面白いアイディアがどんどん出てくることでしょう!

 

 

日々の中の発見やメッセージを発信していくので、必要な人に届きますように。

 

 

 

 

 あ、今日は新月なんだね。

 

だからか。

 

新しいことを一緒に始めよう!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain