プロローグ

何年も前に書いた文章。

 

天使ブームなので、載せておきます。

 

 

 

✳︎

 

 

 

目の前にはたくさんの、数えきれない天使。

 


空を見上げたらさらに無数の天使が私たちを見下ろしている。

 


翼の音。

 


まるで竜巻の真ん中にいるような、だけど優しいエネルギーにあふれた天使たちの羽音。

 


他には何もきこえない。

 

 

ごうごうという空気が擦れる音だけが私たちを包んでいる。

 


雲の間から光が差し込む。

 

 

 

天使たちは相変わらずこちらを見ている。

 


微笑みながら。

 


私は今までで一番穏やかな気分になった。

 

 

暖かく、全ては安心で守られている。

 

 

 


いなくなってしまった人たちもいる。

 


元には戻らない時間があり、私はもう子供ではない。

 


時間はただ前へ前へと進んで行き、天使たちの力をかりても過ぎ去ったものは取り戻せない。

 


それを再確認してもなお、私は幸せだった。

 


何も恐れることなどなかったのだ。

f:id:soiree-etoilee:20190515143241j:plain



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain

 

#アカシックレコード

#アカシックリーディング

#スピリチュアル

#宇宙