どんな状態でも自分を愛してる?

こんにちは!

 

いかがお過ごしですか?

 

わたしは年明けから体調が悪くなったり、現実的には嫌なことがあったりして、「張り切ってワクワク新しい年をスタート!」っていう感じではないです。

 

でも今回の年越しはあんまり特別感がなくて、8月から9月になったような感覚だったので、出鼻をくじかれたという感じでもないですね。

 

この前体調悪いながらもラジオをとってみて公開もしたんだけど、そのあとあまりに元気ない声なのでアップを取りやめてしまいました笑笑

 

みんな調子が悪い時もあるし現実がうまくいかない時もあるし、それでもわたしは日常を発信しておきたいな〜と思ったので、今こうやってブログを書いています。

 

 

✳︎

✳︎

 

 

まあ言っても、そんなに元気ないわけでもないのでご心配なく!

 

全惑星順行のわりには、「え?別に調子よくないけど?」ぐらいな感じです。笑

 

ただ、この2019年は細かく深いところまで光が当たって闇があぶり出されるというイメージがあるので、その序章かな?という感じもします。

 

 

どんな状態でも自分を愛してる?

 

どんなことがあっても大丈夫だって信じてる?

 

どんなことがあってもあなたの価値とは関係ないよ。

 

 

をたくさん確認するような出来事が起こっていくかな〜と思っています。

 

 

あとは山羊座新月がありましたね。

 

今年は女性性や自分を思い出すことにフォーカスされた去年までと違って、それを踏まえて現実を実際に創造していくこと、行動して形にすること、社会的な結果を出すことが増えていくと思いますので、男性性を上手に使っていくことで結果統合ができていくと思います。

 

そういう意味でしんどい人もいるんじゃないかな?とは思います。

 

✳︎

 

最近のハッピーちゃんの朝の瞑想小話、こちらの二つが素晴らしかったので紹介しておきますね☆

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

本当にわかりやすいし、自分と会話する感覚がわからないという人にもおすすめです!

 

特に執事の方がわたしは面白かったかな。

 

✳︎

 

話は変わるのですが、わたしは冬が大好きです。

 

クリスマス→お正月→お誕生日があるから毎年賑やかだし、一年分のお祝い事が全部冬に済んでしまうという感じ。

 

家族も1月生まれが多いので、みんなでまとめてパーティをします。

 

水瓶座の季節ですね。

 

プレゼントを選ぶのも楽しいです。

 

欲しかったお風呂スピーカー、ゲットできそうです♡

 

以前はわたしは欲しいものを聞かれても遠慮したりすぐに思いつかなかったりして、「なんでもいいよ〜」とか言ってたのですが、最近は欲しいものがはっきりわかるようになったし、ダメでもいいから言ってみる!ができるようになってきました。

 

小さなことですが自分的には結構な進歩だと思っています。

 

✳︎

 

昨日は穴八幡という神社に行ってきました。

 

こちらには冬至から節分までしか販売されないお守があって、そちらを求めてたくさんの人がやってきます。

 

お金の神様、融通の神様なので、ビジネスをしている方にも人気なのだそうです。

 

わたしは去年こちらの存在を知って、行きたいな〜と思っていたらお友達が誘ってくれました。

 

寒かったけど、みんなでわいわい楽しくお守りゲットしてきました〜

 

今日はなんでもない、日記になりました。

f:id:soiree-etoilee:20190110140855j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain