物語が自然発生!by村上春樹

f:id:soiree-etoilee:20190117183345j:plain

大好きな村上春樹さんのインタビューまとめを読んでいました。

 

lithub.com

 

大切だなと思ったことを訳してます↓

 

✳︎

 

As I wrote A Wild Sheep Chase, I came to feel strongly that a story, a monogatari, is not something you create. It is something that you pull out of yourself. The story is already there, inside you. You can’t make it, you can only bring it out. This is true for me, at least: it is the story’s spontaneity.

 

わたしが羊をめぐる冒険を書いた時、わたしはこの物語が創り出されたものではないと強く感じました。それはわたしの内側から引っ張り出してきたものだったのです。
物語はすでに、あなたの内側にあります。あなたはそれを作るのではなく、取り出すことしかできません。少なくともこれはわたしにとっての真実です。物語が自然発生しているということです。

 

 

うひょ〜〜〜

 

わたしたちはすでに知っているんですよね。

 

それを引き出して、取り出して、使うだけ。

 

✳︎

 

外側や他人に聞いて答えを探すよりも、自分の内側を探った方が早いってことです☆

 

 

わたしもこんな風にお話を作れることが面白くて楽しい。

 

 

悟りチルドレンのみうちゃんとのゆるゆるおしゃべりラジオもどうぞ!

 

anchor.fm

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain