【ラジオ配信】闇があぶり出される2019年。

こんにちは!

 

2019年になって初めてみうちゃんに会ったので、ラジオをとりました♡

f:id:soiree-etoilee:20190117165431j:plain

すみずみまで闇があぶり出される2019年。

 

強い光を持ってその才能を使っていこう!

 

ゆるゆる聴いてね!

 

✳︎

 

いただいた質問にも答えました。

 

自分のエネルギーが強すぎて友達に引かれてしまうかも?という不安はどう考えたらいいでしょうか。

 

✳︎

 

星座の物語プロジェクトについても話しています。

 

クリエイターの人がよく悩んでしまう「こんな作品でお金とっていいの?」問題についても。

 

自分にとってちょろいこと、簡単にできてしまうことは才能です。

 

苦労しないと、手間かけないと、時間かけないと、素晴らしいものができないというのはただの勘違いです。

 

チョチョイとできてしまうことこそ、見逃さないで自分の才能を見つけてね。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain