生まれただけで全員スピリチュアル!

こんにちは!

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます♡

 

読んでくれたお友達が、「このブログ好きだなあー」ってメッセージをくれました。

 

「すごく共感できて、代弁してもらった気がして心地よかった」って♡

 

とっても嬉しいな!ありがとう!

 

感想や質問は励みになるのでぜひぜひ送ってくださいね。

f:id:soiree-etoilee:20190126143047j:plain
 

わたしもいろんなブログや動画で感じることだけど、心にあることを言葉に出してもらうことって気持ちがいいですよね。

 

そして地球の全体的な流れで、多くの人が同じようなことを感じていることもあるので、人にとても共感したり、誰かと誰かが同じようなことを言っているのは自然なことだと思います。

 

 

✳︎

 

 

今回メッセージをくれたお友達はスピリチュアルや宇宙についての知識が全然なくて、アカシックリーディングがどんなものなのかもわかっていないのですが、わたしとエネルギーで共鳴してくれることが多いので話していてとても楽しいです。

 

「どんなことが聞けるのか全然わかんないけど、アカシックリーディングも受けてみたい!」と言ってくれて、今度セッションをします。笑

 

わたしのところに来る方は本当に本当にそういう人が多くて、「スピリチュアル大好きで知識もいっぱいあって、占いも大好きだからセッション受けたい!」という人はあんまりいません。

 

 

それよりも、「お友達がよかったと言っていたのでピンときました」とか「特に悩みはないのですがなんとなくきました」とか「面白そうだからやって!」みたいな、ふわふわ右脳感覚が優れた方がたくさんいらっしゃいます。笑

 

 

これがわたしがとてもいいな〜と思っているところであり、自分のセッションに自信を持っているところです。

 

 

波動がマッチしていないと言葉が通じないので、「わたしがお役に立てる人としか縁しない」って設定していますしね。

 

✳︎

 

「スピリチュアル」って、知識をいっぱい持っていることではないし、特殊能力を自慢して他人より優位に立つことでは全然ない。

 

知識がなくても自分の直感や感情や、一瞬の今を大切にしながら生きていて、自分が幸せであることに気づくことができることがスピリチュアルな生き方だと思います。

 

なので、逆にスピリチュアルにめちゃくちゃ詳しくてもその知識や能力を振りかざして全然豊かじゃない行動をしているな〜生かしてないな〜って人もいます。(最近出会わないけど)

 

✳︎

 

この彼女もわたしの妹も、自然とスピリチュアルな人たちです。

 

スピリットとは本来ラテン語で「呼吸」のことだそうで、つまり「今ここに生きる」ことが大切なのです。

 

「スピリチュアル」はジャンルのひとつであり、「英語」「化学」「体育」と同じ括りです。

 

彼女たちは「スピリチュアル」というジャンルには全く興味がないけれど、自分にとって何が幸せなのかにとてもこだわります。

 

「国語」に興味ないけど日本語を使っている、みたいな感じね。

 

その使っている日本語の仕組みを、「国語」が好きなわたしは上手に解説することができる、って感じでしょうか。

 

わかりますかね。

 

✳︎

 

自分がご機嫌になるツールをたくさん持っていますし、自分のことをよく知っています。

 

お友達は「自分の機嫌を自分でとる」ということを子育てをする中で学んでいるのだそうです。

 

素敵ですよね♡♡

 

わたしの妹は、小さい頃から欲しいものがあるとノートに書き出したり、その写真をみたりして引き寄せていました。

 

何も教えてないのに!笑

 

 

たまにカードリーディングをしてあげると、「ふむふむ」と上手に勝手に受け取ってくれるので楽です。

 

言葉よりもエネルギー(テレパシー的なもの)で伝わるものの方が多いです。

 

仕組みがわからなくても、メッセージを受け取る能力は生まれつきみんな備わっています。

 

だって、全部自分自身からのメッセージだから。

 

✳︎

 

ショッピングが大好きな妹なのですが、必ずネットショップではなくショップに出かけて買い物をします。

 

 なぜかというと、その商品を所有することよりも、買い物中の時間を楽しんで気分をあげることが目的だからです。

 

話を聞いていて、面白いな〜といつも思います。

 

地球でできる体験を楽しんでるよね!

 

 

買い物を楽しむ時間を無視して、「これがあれば幸せになれる(はずだ)から欲しい!」という思考になってしまって、結果物を手に入れても満足しない人がたくさんいると思うので、これは大切なメッセージだと思いました。

 

 

もちろん、ネットショップを楽しめる方もいると思いますし、ものをゲットすることが死ぬほど嬉しいという人、物には興味がなくて学んでいる時幸せ!という人などなど、人それぞれ幸せを感じるポイントは違います。

 

重要なのは、「自分はどうしている時幸せなのか」を自分がちゃんとわかってあげていることです。

 

 

それでは♡ 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain