エネルギーの会話。吸収できる話の聴き方。

こんにちは!

 

テレパシーや見えない存在との会話について、こちらの記事で「具体的なテクニックはないよ!」とお話ししました。


それを前提に、今日はその具体的な方法を紹介したいと思います。笑

(宇宙はパラドックス

 

 

✳︎

 

 

わたしはハッピーちゃんや八木さやちゃんのインスタライブが好きでよく見ているのですが、その時にいつもものすごくいい話が聞けるので、「言葉以外のエネルギーを吸収して自分のものにしたい!」って強く思っています。

 

ちなみにこの記事は假屋 舞ちゃんのインスタライブを見ながら閃いて書いています。

 

わたしはいい話をたくさん聞いても内容を全て覚えておくことは無理だし、毎回ノートにまとめるのもめんどくさいなあと思っていました。

 

 

要はわたしがライブを見る目的はその話を頭で理解できるようになることではなく、それを実践して人生をよくしていきたいというもの、というのがポイントですね。

 

極端に言えば、実践でそのエネルギーを使えるようになれば話を頭で理解したかどうかはどうでもいいわけです。

 

 

✳︎ 

 

 

人間の姿で耳を使って聴くというのは普通に考えれる聞き方だと思いますが、そのとき、体から幽体離脱したイメージで相手のエネルギーを感じてみてください。

 

また、相手の背後に目線を合わせてオーラを読んでいく、というのもおすすめです。

 

目で見える、耳で聞こえる、肌で感じる、などなど形にとらわれずにまずはなんとなく「耳以外で聴く」を意識してみてください。

 

その時、わたしはだいたい波動をあげるイメージで視点を上にあげています。

 

✳︎

 

「全身で聴く」というのも色々な本で言われていることだと思います。

 

誰かの話を聴くときに頭の中で反論を考えたり、自分の記憶と重ね合わせたりしながら聴くのではなくて、ただ無心でその人の言っていることに集中するトレーニングは、実はかなり難しいのです。

 

どうしても頭の中で色々なことを考えながら相手の話を自分のフィルターを通して理解してしまいます。

 

✳︎ 

 

これはビデオに限らずブログを読んだり、本を読んだり、講座に行ったりして新しい情報を身に着ける時にも使えると思います。

 

斜め上の視点から、相手の魂と会話する感じ。

 

「必要な情報は言葉以外でも身につけて実践することができます」という意図を持つこともいいかもしれません。

 

 

✳︎

 

 

少し話がずれるかもしれませんが、自分が今いる波動によって話がわかる・わからないが変わってきます。

 

以前、何度話を聞いても「わからないな〜」と思ったり「好きじゃないな〜」と思ってしまう方がいました。

 

その方は成功者なので、確実に良いアドバイスを話してくれているはずなのですが、何度聞いてもどうも頭に入らずにいました。

 

 

わたしが日々波動をあげるということにフォーカスして暮らしている中で、1年ぶりくらいにその方の話を聞く機会がありました。

 

 

すると、めちゃくちゃ腑に落ちる!!!

 

ものすごくいいこと言ってる!!!

 

今ならわかる!!!

 

 

と感動したのです。 

 

要はその方の波動と自分の波動がマッチするようになったので言っていることがわかる状態になったのだと思います。

 

 

会話をしている時、日本語なのに本当に言葉が通じないという体験はどなたもあると思います。

 

それは波動のミスマッチであり、次元を変えれば通じ合えることだと学んだので、一元に「正解・不正解」「あってる・間違ってる」のジャッジは本当はできないのですね。

 

次元を変えれば正解は不正解になります。

 

自分がどの次元でどんな意図を持って話をしているのか、意識しておくとかなりコミュニケーションの体感が変わっていくと思います。

f:id:soiree-etoilee:20190128151310j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain