天秤座満月の物語を降ろしました。

こんにちは!

 

みうちゃんと一緒に取り組んでいる満月ごとの星座の物語プロジェクト!

 

蟹座・獅子座・乙女座を書き終えているので、次の天秤座のお話を降ろしてみました。

 

こちらは3月のぽかぽか女子会で配布します。

 

 

前回のラジオでもお話したのですが、この天秤座の物語はいつもと違ったダークな感じになるかな〜とぼんやり考えていました。

f:id:soiree-etoilee:20190128133324j:plain

 

✳︎

 

今回も主人公のモデルになるお友達がいるのですが、先日その彼に会って家に帰ったら一瞬でお話が完成したのでびっくりしています!笑

 

天秤座のお話は考えても考えてもなかなか内容が出てこない、というか、情報量がありすぎて「これは短編で書くには無理では?」と思うようなものでした。

 

パラレルワールドが繋がっていたり、自分自身の闇についての内容だったり。

 

確かに面白そうな内容なのですが、どことどこが繋がるのかが読み解けず苦労していました。

 

同じ時期に体調を崩したりもしていたので、それでダークなものが降りてくるのかなあ?とかも考えていたのですが、わからないのでほったらかしてひとまずタイミングを待っていたのです。

 

 

✳︎

 

 

 お友達が過去世でしていたことやスピリットガイドの話をしていて、「なるほどね〜」とお互い納得しながら楽しくご飯を食べて、そのエネルギーを持って帰って家についてからパソコンに向かってみました。

 

すると、カタカタカタッとスラスラと書けてしまったのです。

 

頭では「なるほどね」と思いながら、手が勝手に動く感じ。

 

不思議な体験でした。

 

自動書記とか言われるものなのかな?

 

 

やはり大切なことは、頭で考えてたどり着こうとするのではなく、エネルギーを纏うこと。

 

「成功したい」とかもそうだと思う。

 

成功している人たちと一緒にいたら、自分がそのエネルギーになっていくよ。

 

 

✳︎

 

 

こんな感じで、短編ですが愛おしくて素敵なお話が出来上がりました。

 

みうちゃんにバトンタッチして、絵をつけてもらっているところです。

 

今回の物語は黒い渦巻きみたいな、抽象的な絵がひとつ入ると思います。

 

それが可視化されるのがとても楽しみです。

 

みうちゃんいつもありがとう♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain