天使の翼が生えました。ブログ毎日プロジェクト☆

こんにちは!

 

今年のスピード感、やばくないですか????

 

気分的にはもう6月です。そのぐらい、進みが早い。

 

昨日、ものすごくびっくりしたことがあって、明らかに新しいパラレルワールドにやってきた感覚があるので、まだきちんと言語化できませんがシェアします。

 

今回の使命・任務を思い出して、この力を使って本当にやっていかなくちゃいけないんだと覚悟が決まったような、ちょっとドキドキしているわたしです。

 

わたしには14歳の時からの付き合いのフランス人の親友がいるのですが、彼女から1年半ぶりに連絡がきたのです。

 

やり取りの間が開くことはあまり気にしていなかったのですが、ひさしぶりだったのでとても嬉しく、そしてハッピーな話題ばかりだったので夜中に舞い上がっていました♡

 

その子の出身地はブルターニュというケルト文化の残る土地で、そこにわたしは天使や妖精のエネルギーを感じます。

 

そしてブルターニュとノルマンディの境界には大天使ミカエルのモンサンミッシェルがあります。

f:id:soiree-etoilee:20190123133706j:plain

 

✳︎

 

「この縁は特別だし不思議だな〜」といつも思っていたので、昨夜アカシックにアクセスして彼女との関係をリーディングしてみました。

 

すると、彼女とわたしはある星で一緒にクリスタルを作り愛を広める活動をしていたことがわかりました。

 

ふたりは鏡のような分身で、いつもすぐに相手を見つけられる魂です。

 

彼女は見つける人、わたしは癒す人。

 

✳︎

 

この「天使」「癒す」「愛」というキーワードなのですが、わたしの人生でちょこちょこ出てきます。

 

そしてそれらはわたしにとってとても強烈なキーワードので、気になりつつも無視したり反発してきたものでもあります。

 

「天使みたいだね」って言われるのが嫌いだった。

 

「癒したい」と思えば「癒されたい」が存在してしまうから考えないようにしていた。

 

「愛」が大事なんて、なんか恥ずかしいと思ってた。

f:id:soiree-etoilee:20190123133241j:plain

 前日に集合した宇宙人仲間に教えてもらったオーラソーマのわたしのバースボトルのメッセージもまさに愛と癒しのメッセージで、「またきたかー」と思っていました。

 

その矢先だったので、もう降参しようと思って、自分の天使のエネルギーをさらに読んでいきました。

 

 

すると・・・

 

 

体がめちゃくちゃ熱くなって、背中の肩甲骨のあたりが痛くなって、天使の翼が生えたのがわかったのです。

 

 

!!!

 

 

ふわふわした可愛い羽をイメージするでしょ?

 

そうじゃなくて、筋肉と骨が伸びてぐーっとひっぱられる感じ。

 

しかもその場所は、一年くらい前からずーっと痛かったところなのです。

 

生えかけの羽を抱えていたから痛かったの?笑

 

昨日はうつ伏せか横向きでないと眠れませんでした。

 

 

力強くてちょっと怖くて、パワフルなエネルギー。

 

「覚悟決めて、本気でやっていくぞ!」という、もう前にしか進めないようなメッセージ。

 

そして癒すのは人々であり地球であり、自分自身。

 

 

 

松果体(第3の目)がざわざわムズムズしてきて、そこから天使の輪っかも生えて(?)きました。

 

そちらも可愛いものではなくて、宗教画に出てくるような、石みたいな重い丸い帽子のようなリング。

 

ぐるぐる調整していって、クラウンチャクラに落ち着きました。

 

ANGEL-Aというフランス映画をまた観なくては、と思っています。

 

 

✳︎

 

なんとなくわかってたからこそ、目を背けていた自分にも気がつきました。

 

2019年はなにか違うぞ、と身構えてはいたのですが、ブレない自分でぐんぐん進んでいくしかなさそうです。

 

お金を稼ぎたいし、こんなもんかって満足するぬくぬく感を抜け出したいし、「自分なんて」ってふりしている殻を脱いでしまったし、欲しいものも、行きたいところもいっぱいあるし。

 

「足るを知る」「自分を知る」「人は変えられない」を散々やった2018年を終えて、あえて2019年はその翼で大きな風を巻き起こすことになりそうです。

 

✳︎

 

だけど、やることは変わりません。

 

発信することも。

 

地に足ついて、肉体を持ってもっともっと力強く仲間を増やしていきたいです。

 

✳︎

 

手始めに、今日からブログ毎日プロジェクトを始めます。

 

1日1つ以上記事を書いていくので、よかったら毎日のお茶のおともにしてください♡

 

 

頑張らないことを頑張っていた去年まで、「プレッシャーなく書きたいときだけ書いた方がエネルギーが乗る」を散々やってみた後のこのプロジェクトなので、今のわたしなら無理せず義務でなく毎日書くことができるようになっています。

 

 

もちろん短い記事のときもあると思いますが、ひとまず毎日やってみようとインスピレーションがきたのでチャレンジします。

 

 

 

わたしは今年、たくさんの魂の仲間に出会いたいと思っています。

 

ピンとくる方、なんとなく質問がある方、ぜひ連絡くださいね!

 

お問い合わせ

 

 

レター申し込みいただいた方や面識がある方は対面セッションもしていますし、興味があればぽかぽか女子会にもご招待しています。

 

✳︎

 

やばいよ2019年!!!!!

 

こんなことばっかり話しててクレイジーだと思われるかも、は重々承知です。

 

でもこれからは、常識が新しいクレイジーになっていきます。

 

受け取りたい人だけ受け取ってね☆ 

f:id:soiree-etoilee:20190123133212j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain