楽しんで、真剣に、本気出して。

こんにちは!

 

不調なこともいっぱいありますが、いろんな人とお話していて思うことは、やっぱり今年はものすごくパワフルで「お祭り」的な賑やかさがありますね。

 

宇宙が本気出してきた!って感じですね。

 

もう眠っている場合ではないし、覚醒が当たり前、遅いくらいです。

 

この2、3日でもお目覚めの方が何百人単位で増えているんではないでしょうか。

 

ハッピーちゃんの誘導瞑想の効力おそるべしですね!

f:id:soiree-etoilee:20190112202003j:plain

 このところ毎回出ると言っても過言ではないBOUNDARIES(境界線)のカード。

自分の内側に集中すること。

その際、必要ないものは追い出すということ。

外と内の境界線を引いて守るべきものを守ること。

「自分」の輪郭をくっきりさせるために他人を入れないこと。

見極めること。

それは本来あなたの得意分野だったはず。


最近来ていたもうひとつのキーワード、


「わたしはすぐ、人を見捨てたくなる」

 

これをポジティブに使ってみる努力をしよう。

分離ではなく統合のために、境界線を考えてみます。

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

もっともっと敏感に、変化に気がついてください。

 

数年前とは全く違う世界になっていることから目をそむけないでください。

 

これはお祭り。

 

ワクワクするジェットコースター。

 

創造の魔法を平等に与えられたわたしたちは、もう忘れていることができません。

 

近くにいる人の発言に注意してください。

 

彼らの言葉は、以前とは全く別のものになっているはずです。

 

なぜなら・・・

 

あなたが違う世界にやってきたから。

 

あなたがこの地球を選んだから。

 

その証拠を世界は映し出してくれています。

 

楽しんで、真剣に、本気出していきましょう。

f:id:soiree-etoilee:20190112201940j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain