周囲の嫌なエネルギーをブロックする方法

こんにちは!

 

わたしは小さい時から人混みが苦手で、今でも嫌いな街に出るとすぐに具合が悪くなります。

 

特にデパ地下が苦手です。

 

 

そのため、浄化方法やエネルギーをブロックする方法についてかなりマニアックに研究しています。

 

おすすめ浄化方法はこちらから!

starrynight.hatenablog.com

 

今日は、ブロックする方法について気づいたことがあるのでシェアします。

 

満員電車に乗らない、人混みに行かない、嫌いな人に会わない。

これができればベストですが、なかなかそうもいかないですよね。

 

そんな時に知っておくと便利なブロック方法です☆

 

 

✳︎

 

 

わたしは外を移動する時、必ずイヤホンで音楽を聴いています。

 

特に音楽を聴きたいわけでもないのに不思議だな、といつも思っていたのですが、これはもしかして周囲からのエネルギーをブロックしているのでは??と感じたのでアカシックリーディングもして確認してみました。

 

 

わたしの意見なので、もちろん反対の人もいるでしょうが、自分的には効果があるよ☆というお話です。

 

 

イヤホンで音楽を聴いていると、自分のオーラが大きく分厚くなるような気がします。

 

それによりやってくるネガティブなエネルギーが壁を破れなくなって中に入ってくることができません。

 

音も波動なので、自分にとって心地よい音楽は自分を癒してくれたり傷ついている部分に作用します。

 

先日も「あ、これはダメージ受けてるな」と思った瞬間があったので電車の中で音楽を聴いていました。

 

この時はヒーリングミュージックではなく、ロックを爆音で聴いていました。

 

不思議ですが、その音が邪気を跳ね飛ばすイメージができたのです。

 

 

それから音楽には、非言語のメッセージがたくさん含まれていますよね。

 

これについては別の記事で書くと思います。 

 

✳︎

 

 

自分のオーラがぐるぐる大きくなって強くなっていくイメージをするのもおすすめです。

 

イメージするなんて簡単だし、効果がないように思われるかもしれませんが、これはとっても効果がありますよ。

 

鎧がイメージしやすい人は鎧を着たり、透明の膜がいい人はそれをイメージしてください。

 

しっかり強いオーラを感じることができたら、自分の本当の大きさも体感できます。

 

肉体に入っている自分だけが自分ではないのだということを意識することができて面白いですよ。

 

 

✳︎

 

 

クリスタルやアロマを使ってブロックするのもおすすめです。

 

オーラソーマにも興味があって、試してみる予定です)

 

その時にもやはり、「これで自分はネガティブな影響を受けない」というイメージをすることが大切になります。

 

お塩もいいですね!

 

「わたしはわたしに不要なエネルギーを受けない」という意図がとっても重要になります。

 

人混みが苦手な人はぜひ試してみてくださいね! 

 

 

現在進行形でめっちゃ久しぶりにエネルギーダウンしたので、フラフラ家に帰ってお酒のお風呂に入ったらスカッとしました。

f:id:soiree-etoilee:20190129182819j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain