生まれ変わった2019年をどう生きよう。

f:id:soiree-etoilee:20190103181730j:plain

あけましておめでとう!

 

2018年をたくさん準備をしてきたみなさん、生まれ変わった2019年をいかがお過ごしですか??

 

遅ればせながら(?)zepetoというアプリで自分のアイコンを作って妹たちと遊んでいます。

 

そっくりに作れるの!

f:id:soiree-etoilee:20190103181811j:plain

アイコンや絵文字として使えるだけじゃなくて、お友達と一緒に写真を撮ったりもできるんだって。

 

なんだか何事も一歩進んでて、テクノロジーの未来に生きてるって感じですね。

 

妹たちと一緒に親戚の家で遊びながら、ゲラゲラ笑って初笑いを楽しんでいます。

f:id:soiree-etoilee:20190103181906j:plain

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

わたしは年末年始にすでにたくさんの気づきがありました。

 

またラジオで詳しく話したいな〜と思っていますが、ひとまずユーミンの話!

 

我が家は毎年年末は紅白歌合戦を見るのですが、今回はユーミンが登場しました!!

 

やさしさに包まれたなら」という歌の「目にうつる全てのものはメッセージ」という歌詞。

 

これはわたしがアカシックリーディングのセッションをするときにもよく説明に使っているのですが、彼女は正真正銘の宇宙人だなあと、テレビを見ていて思いました。

 

本当に本当に世界は自分で作っているから、自分を取り巻く現実全てがメッセージなんです。

 

みんな気づかないふりや無視しているだけで、テレビから聞こえる音、誰かに言われた言葉、街の看板、本で読んだ一文、全て全て自分からの宇宙からのメッセージなのです。

 

✳︎

 

ユーミンが登場したとき、まだ歌っていないのに、そのエネルギーだけでなんだかハートが温かくなって、涙が出そうになりました。

 

会場で本人を見ている観客や歌手の人たちもみんな泣いてて、やっぱり自分を生きている人、揺るぎなく自分自身である人のエネルギーに触れるだけでわたしたちにはわかるんだあ、と思いました。

 

涙ってネガティブなものではなくて、浄化も表します。

 

あとは宇宙の真実に触れたとき、涙が出たり鳥肌がたったりします。

 

そういう目線で芸能人を見るのも面白いですよ。

 

✳︎

✳︎

✳︎

 

今年はもっともっと芸術的に世界を作っていきたいな!

 

そのとき、ネガティブになっても、悪口言っても、わがままでも、誰かを傷つけても、反省しても、イライラしても、くよくよしてもいいからそんな自分をマルッと許して包んでいい。

 

パジャマでだらだら過ごしていたって、キラキラな現実は作れるよ。

 

タダだし、とにかくやってみてね♡

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain