スピリットガイドたちと会話する方法

こんにちは!

 

ブログ毎日プロジェクト☆

 

わたしは文章を書くのが好きなので楽しみながらやっています。

 

スピードが早い2019年をみなさまいかがお過ごしですか?

f:id:soiree-etoilee:20190124181041j:plain

 先日お友達と話しているとき、彼がいい質問をしてくれたので、今日はそのことをブログに書こうと思います。

 

みんなが何がわからないのかわたしはわからないので、質問してくれるのはとても嬉しいです。ありがとう。

 

✳︎

 

まずは「エネルギーで会話をする際にトレーニングしておいたほうがいいことはある?」という質問。

 

 

それに対してのわたしのお答えは、

 

「特にないかな。技術よりも在り方だよ。」

 

でした。

 

 

食べたい時に食べたいものを食べる。

 

眠たい時に寝かせてあげる。

 

やりたいことをやってみる。

 

やりたくないことをやらない。

 

行きたくないところに行かない。

 

 

基本的なことですが、これを満たしていることがとっても大切です!

 

なぜかというと神様やスピリット、妖精、天使、ハイヤーセルフと言われるものは全て自分だからです。

 

なのでスピリットとの会話は自分との会話。

 

自分自身が満たされていなかったらメッセージが屈折して入ってきたりわかりづらくなったりします。

 

 

✳︎

 

 

続いてスピリットガイドとの会話の仕方です!

 

これはアカシックレターなどでも多い質問ですね。

 

自分の守護霊(龍とか天使とか色々ありますね)とお話ができたら便利だし、とても良いアドバイスがもらえるのでみんな話してみたい!と思っているのではないでしょうか。

 

そのためには具体的なやり方や方法があって、その手順を辿ればみんなガイドとお話ができるようになる???

 

わたしも以前はそう考えていました。

 

でも、違うのです。決まったルールはありません。

 

 

✳︎

 

 

この質問に対するわたしの回答は

 

 

「質問すれば答えてくれるよ!」

 

 

です!!!笑

 

 

その際、答えの受け取り方に先入観を持たず、制限をしない、決めつけないことが大切です。

 

 

「声が聞こえるはず」

 

「映像が見えるはず」

 

「ヴィジョンで教えてくれるはず」

 

 

みんなこうやって、勝手なイメージで決めつけています。

 

 

これは別に悪いことではないのですが、そのデメリットのひとつとして、「他の方法で教えてくれているときに受け取れない」ということがあります。

 

 

見えないから、これは答えじゃないんだ!とかね。

 

 

✳︎

 

 

スピリットガイドはいろんな方法を使って話しかけてきます。

 

例えば今あなたが読んでいるこの文章だって、あなたのガイドがわたしを通してあなたに伝えているメッセージであると捉えることだってできます。

 

あくまであなたの直感がyesであればね!

 

 

✳︎

 

 

本をペラペラっとめくって入ってきたフレーズ

 

テレビから聞こえてきたセリフ

 

友達から送られてきた写真

 

パッと思い出した記憶

 

雲の形

 

タロットカードのアドバイス

 

夢で見たこと

 

家族に言われた言葉

 

なんとなく心に浮かんだ感情

 

などなどなど、こういうものを通してガイドはメッセージを送ってきてくれます。

 

 

✳︎

 

 

エンジェルナンバーもそうです。

 

222をみて「わ、嬉しい!」って思ったらその気持ちを答えとして受け取っていいのです。

 

その気持ちから「みんなから応援されてるんだ」「大丈夫なんだ」「GOのサインだ」などなど掘り下げることができますね。

 

 

その際ネットで222を調べてその意味を受け取るのも自由だし、そんなの関係なく自分が感じた感覚を信じるのもOK

 

基本的に、222に関して全員に共通するルールやメッセージはない、とわたしは考えています。

 

 

✳︎

 

 

ここから話はスピリチュアルに関する勘違いに通じていくのですが、長くなるのでまた別の記事で書きますね!

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

素敵なヒントになりますように。

f:id:soiree-etoilee:20190124180937j:plain

あなたのガイドから一言!

 

「コーヒー飲んでホッとしちゃおう!」
  

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain