ただいま地球!

ちょうど一週間ですね、ブログをおやすみしました。

 

みなさまおひさしぶりです。

 

インスタではちょこちょこ呟いていたのですが、ブログに何も書かずにパッタリおやすみしてしまいました。

 

心配してくれた方(いるかな?)ごめんなさい。

 

 

✳︎

 

 

何年ぶりかに高熱をだして、ずーっと寝てました。

 

熱は一日だけだったのだけど、中途半端に動いたらぶり返してしまってまたずっと寝たり。

 

発熱の数日前からデトックスをはじめてて、その当日もセラピーを受けて筋肉を緩めたところだったので、一気に細胞が動いて浄化しはじめたのかも。

 


わたしにとって発熱は病気じゃなくて浄化です。

 

熱はがん細胞やあらゆる菌を殺したり、免疫をあげてくれます。

 

だから普段も低体温の人は注意!

 

 

✳︎

 


今回のデトックスでは、体をスキャンするみたいに右から左へ順番に痛みがでたり、色々と計画されて浄化されてる宇宙の治療を受けているみたい。

 

 

そのあと咳、、、。

 

感情的にもデトックスな感じです。

 

 

食欲がないついでにハーブティー酵素ジュースでプチ断食もしたよ。

 

もちろん体重も減りました。

 

食べられるようになってからも量が少なくなり、結構長いこと暴食してた甘いものもそんなに欲しくなくなりました。

 

目が大きくなって宇宙人ぽくなったり。

 

 

✳︎

 

 

潜在意識レベル、心のデトックスもおきました。

 

やたらと嫌な記憶を思い出したり、うまくいかないこと、自分の弱いところ、嫌いな人が頭にばしばし登場しました。

 

あとは悪夢をたくさん見て、調べたら悪夢は潜在意識の浄化らしい。

 

たしかに見たあと嫌な感じはしなかったです。

 

 

✳︎

 


3/7の魚座新月は半端ない浄化の作用があるみたいなので、時期もぴったりですね。

 

とにかく浄化、浄化、浄化...

 


重たい思い込みは新しい地球に持っていかれないからね。

 

なるべく全部、本気で捨てました。

 

 

 

✳︎

 

 


「健康」って病気にならないことじゃなくて、意味あって出ている熱や症状からメッセージを受け取ることでもあります。

 

だからわたしは薬は飲みません。

 

妹も、すぐに薬を飲む友達をみて

 

「すごい簡単に考えてるよね!薬が当たり前って発想、ある意味すごいよね」って話してました。

 

飲むのは全然構わないけど、薬がどういうものか最低限の知識は持っていた方が安心かなと思います。

 

 

 

 

熱があるときにいろんなダウンロードもおこったのだけど、まだ言語化できないみたい。

 

 


愛を使ってやりなさい

 

愛を持って行動しなさい

 

愛ある言葉を発しなさい

 


って、うなされながらガンガン聞こえて、「わ、わかりました〜〜」ってやっとこ返事していたけど、これはどういう意味だろう。

 

もっともっと愛に気づいて、もっともっとそれを使っていくのかな。

 


生まれ変わった新しいボディで、また新しいことをやっていくよ。

 

 

デトックス後に何名かアカシックリーディングをしているんだけど、やっぱりリーディングが鮮明になっていて言葉をビシッビシッと伝えられるようになっているみたい。

 

軽い体で、宇宙に繋がりやすくなったかな。

 

とにかくLOVEがキーワードになっていくようです♡

f:id:soiree-etoilee:20190308215503j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain