相談する人を間違えないでね

最近アカシックリーディングをして思うことは

 

みんなほんの少し背中を押してあげるだけで進んで行かれるんだということ。

 

 

わたしは体力がないから、すごく重たいものを引っ張り上げることができないの。

 

 

めちゃくちゃ悩んでいる人とか、自分にパワーがないと思っている人にはあんまり出会いません。

 

 

わたしのところにはいつも、軸がしっかりしていて、自分らしく過ごしていて、人生を自分で創っている感覚がある人がやってきます。

 

その人たちにほんの少しの勇気をわたしてあげるだけで、勝手に列車が出発するのです。

 

 

「ああそっか、やっていいんだ」

 

って一回ホッとすれば、その行動にNGを出していたのは自分自身であることがわかります。

 

 

誰もダメって言ってないし、誰からも禁止されていないのに、「絶対やっちゃダメなんだ!」って勘違いしていること、ないですか?

 

 

✳︎

 

 

例えば

 

 

女性がお金をいっぱい稼ぐこと

 

お母さんが好きなときに旅行に行くこと

 

ダサいからって諦めた趣味

 

結婚してるのに恋をすること

 

アイドルを追っかけること

 

資格を持っていないこと

 

海外に住むこと

 

 

 

常識で言ったら、普通に考えたら、「そんなのありえない」って言われるようなことが、実はやってみたかったことであるかもしれません。

 

「そんなのありえない」って、誰に言われてる??

 

 

 

例えばこのリストをみて

 

「全部できるよ!」って言う人も「そんなの無理」って言う人もいるんだよね。

 

 

迷っていることはもうやりたいことなんだから、相談する人を間違えないでね。

 

 

 

✳︎

 

 

わたしがアカシックリーダーとしてすごくすごく努力していることは、「ジャッジなくそのままをみる」ということです。

 

 

そこに「でも・・・」が入ってしまうと、その人の本当ののぞみまでたどり着けないから。

 

 

どんなことも可能性で、そこにポジティブもネガティブもないのです。

 

 

そして、わたし自身がチャレンジできていないこと、許していないことがあると相手のその可能性も見つけてあげることができないので、日々の自分の生活の中でも注意して自分自身を見つめています。

 

みんな完璧じゃないけど、それを目指すプロセスが面白いよね。

 

 

 

「それでいいよ」

 

「そのまま行こうよ」

 

の言葉をくれる人たちにぜひアドバイスをもらってくださいね♡

 

 

✳︎

 

 

少し脱線するけど、人目を気にしすぎて自分の力を隠してる人って多いです。

 

 

脳ある鷹が爪を隠しすぎて、全然違う姿になっちゃってることが最近のわたしの心配ごと。笑

 

堂々と鷹でいようよ!!

 

 

どんどん輝いていくみうちゃんをみていても、その勇気をもらいます。

f:id:soiree-etoilee:20190322163220j:plain

 

イベントやります♡

starrynight.hatenablog.com