クリスタルちゃんたちの出席簿

こんにちは♡

 

あしたから販売会なのでその準備でクリスタルリーディングをしました。

 

 

ひとつひとつのクリスタルのエネルギーをチェックして、 それぞれがサポートできる範囲や意図を読み取ります。

 

この子が面白かった!

 

ハッピーでポップな感じで「面白いことやりたーい!」ってはしゃいでいる感じ。

 

 

面白いこと、楽しいこと、ワクワクすることっていっぱいあるんだけど、そこへ一歩踏み出すことが怖いときもあると思います。

 

その背中をぽーんと押してくれるような軽いエネルギーにわたしも嬉しくなりました。

 

気軽さとかポップさって、強い救済の雰囲気があるよね。

 

冗談を言ったり、茶化したり、ふざけたり。

 

 

✳︎

 

 

f:id:soiree-etoilee:20190328151310j:plain

この子はSPACE TRAVELER

 

もっと壮大で重厚な感じでした。

 

 

広い広い宇宙に冒険していく、勇気があるエネルギー。

 

自分が宇宙だと思い出そう。

 

 

拡大はとまることなく、その制限は自分自身以外にすることができません。

 

ストップすることをやめよう。

 

大きなじぶんを認めよう。

 

 

そんなメッセージが感じられる偉大な石でした。

 

 

 

販売会が終わったらネットショップにも出す予定です!♡

 

お楽しみに。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain