もっとポップに。

あしたはぽかぽか女子会です♡

 

体調とエネルギー整えて、イメージしながら準備をしています。

 

今回はプレゼンをぜんぶ作り直したので、スッキリ新しい気分で聞いてもらえたら嬉しいなと思っています。

 

3月21日の春分をさかいにまた新しい感覚になっていくから、いらないものはバサバサ捨てて、身軽にいこう。

 

 

✳︎

 

 

みうちゃんと作っている物語も完成しました。

 

今回の絵、一番好きかも!

 

ときめきます。


 f:id:soiree-etoilee:20190319225717j:plain

 

 

✳︎

 

 

ぽかぽか女子会で軸になるのは、根っこ、基礎、根本をやっていこう、ということ。

 

この現象はなぜおこるのか?

 

なぜこの感覚になるのか?

 

 

深いところをたどると、シンプルな答えにたどり着きます。

 

 

そこに気づいてメンテナンスすれば、勝手に現象がかわっていきます。

 

火災報知器を止めるのではなく、火を消すという話。

 

✳︎

 

わたしは昔からそういうのが好き。

 

ちまちま表面をいじらないで、怖くてもしんどくてもズバッと根本見つけたい。

 

そこから広がる枝葉の部分は人によって異なるし多様すぎて対処しきれないから。

 

 

根本は、みんなおなじ。

 

そこへのアプローチならだれでもできる^^

 

 

わたしは誰でもできることしか言いたくないのです。

 

一部の人だけが秘密を知っている時代は終わりました。

  

 

✳︎

 

 

昨日もね、お友達と話していたのです。

 


あらゆるタブーは解放されて、すべてはもっとポップに軽くなっていくよね。

 


スピリチュアル、ビジネス、ボランティア、性の話、死ぬこと、自由な恋愛、お金、医療、投資、などなどなど。

 


もっとポップに。

 


一部の人だけのものが、範囲を広げてたくさんの人が扱えるようになる。

 


みたいなことをめちゃくちゃまじめに議論した夜でした。

 


根がまじめなんで、どこまでも真剣にポップさを追求したくなります。

 

✳︎

 

また報告しますね。

 f:id:soiree-etoilee:20190319225744j:plain