目に見えるものは全て自分の可能性

わたしが昔から読んでいるフランス語ブログを書いている方が「フランスでの出版が決まりました!」という記事を書いていました。

 

 

以前のわたしだったら「へぇ〜すご〜い」って思って終わっていたけど、今のわたしは「え!やったー!」って感じ。

 

 

なぜかというと、自分の世界に登場するあらゆるものは未来の自分の可能性だからです。

 

わたしは本を出版したいとずっと思っていましたが、フランスでの出版は頭にありませんでした。

 

 

今回わたしの現実にその情報が入ってきたということは、自分自身の可能性としてそれを受け取ってもいいということ!

 

 

そして実際、それをイメージしたらすごくワクワクしました♡

 

 

✳︎

 

 

「言葉にエネルギーを込めて手渡す」というのがわたしがやりたいことだから、できれば翻訳者を介さずに自分でフランス語で書きたいな。

 

新たな夢ができました。

 

 

わたしが外国語を学び始めたのも、本が好きすぎてその作者が書いたそのままの言葉で読んでみたい!と思ったことがきっかけでした。

 

 

その当時外国人の作家のものばかり読んでいたから。

 

 

子供のときから「エネルギー」を意識していたのかもしれませんね。

 

 

 

「翻訳家になる」も小さい頃の夢でした。

 

わたしは今宇宙からの情報を日本語に翻訳してみなさんに発信しています。

 

 

夢って漠然とでも具体的にでも、少なからず叶っちゃっているものです。

 

 

あなたも小さい頃のことを思い出して、今どんな風に叶っているか見つけてみてね。

 

 

✳︎

 

 

今日から2日間、小さなお店屋さんです。

 

 

クリスタルやジュエリー、お洋服の販売会で、みなさんのキラキラに触れるのが楽しみです!

 

女子はたのしいね!!

f:id:soiree-etoilee:20190329104310j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain