未来の自分はなんて言うかな?

みんなそうだと思うんだけど、わたしは過去の自分を振り返ってひとつも「やり直したいなあ」と思うことがないのです。

 

一時的には「タイムマシンで戻ってやり直したい!」って思ったことは何度もあるのだけど、大きな目で見て振り返った時に、「あれがあったから今の自分がある」って感じるの。

 

 

特にその時辛かったこと、悲しかったこと、「失敗」だと言われたことが「やっといてよかった〜!」って感じだから、この地球では本当に必要なことしか起こっていないのです。

 

ということは、今の自分も未来の自分から見たら何をやっても「いいよいいよ〜」と言われているんじゃないかな、と。

 

 

なにかにチャレンジしたい時には「未来の自分はなんていうかな?」を考えてみるのもおすすめです。

 

絶対絶対「大丈夫だからやってみなよ!その勇気にありがとう」って言ってるよ♡

 

 

✳︎

 

 

起こった出来事

 

出会った人たち

 

失敗

 

笑ったこと

 

自分がしてきた選択のすべて

 

 

本当に全部がよかった

 

どこを切り取っても

 

その自分に

 

「よくやったね!」

 

と言いたい。

 

 


未来のわたしも絶対、

 

今のわたしをそんな風に見てる。

 


だからなにをしてもいいし、

 

なにを選んでもいい。

 

 


ただ少しだけ過去と違うこと。

 

これから迷ったときには、

 

未来の自分が誇れる方を選ぶかな。

 

自分らしくある方を

 

本音をぶらさない方を。

f:id:soiree-etoilee:20190315150129j:plain


 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain