2020夏至のチャネリングメッセージ

夏至の日のメッセージをもうひとつ。

 

 

常に「わたし」から。

 

 

 

わたしが先に始める

 

わたしが先に許す

 

わたしが先に受け入れる

 

わたしが先に行動する

 

 

 

わたしが先です。

 

 

 

 

わたしが現実を作る

 

わたしが世界を作る

 

わたしが人生作る

 

 

 

 

これは「他人」と「わたし」という感じとも少し違うのですが、

 

ぜひエネルギーで受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

常に「わたし」が先です。

 

 

これはエゴでいうアイデンティティとしての「わたし」よりももう少し深く大きな「わたし」です。

 

 

 

 

 

その「わたし」に名前をつける必要はありません。

 

 

感じようと思えばすぐに感じられる「わたし」は常にあなたと一緒にいます。

 

 

 

 

そこにフォーカスを当てて

 

意識を集中させてみてください。

 

 

 

いろんなことがごちゃごちゃして

 

ランダムで

 

まとまりきらないという感覚があるかもしれないけど

 

それを上から全部ひっくるめて俯瞰してください。

 

 

 

 

「わたし」はそこから見ることができる存在です。

 

 

「あなた」と、それを取り巻く世界をひっくるめた景色を見ることができます。

 

 

 

 

「わたし」は本当の「あなた」であり、

 

波動が高いバージョンの「あなた」です。

 

 

 

 

 

つまり、あなたの可能性は無限です。

 

あなたは全てを知っています。

 

あなたは大丈夫です。

 

 

 

 

パワフルなエネルギーと共に、

 

不要なものを風に爽やかに流せるような強さを送ります。

 

 

 

 

難しいと思っていたことは

 

実はとても容易なことでした。

 

 

 

 

これからは、あなたにとって難しいことではありません。

 

 

新しくなったあなたは

 

 

軽く素早く動くことができるようになりました。

 

 

 

 

宇宙からのDNAアップデートのメッセージでした☆

 

 

 

 

感謝の波動を送ります。

f:id:soiree-etoilee:20200621184456j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴