本日は夏至の妖精お茶会♡

本日は夏至新月&日食のとても珍しい日なのだそうです。

 

 

ゆかりさんが我が家に来てくれて、一緒にzoomぽかぽか女子会をしました!♡

f:id:soiree-etoilee:20200621171906j:plain

 

妖精をいっぱい呼ぶために植物とお花をたくさん飾ったよ〜

f:id:soiree-etoilee:20200621171954j:plain

 

ここのところ、だるかったり眠かったりする人が多かったんじゃないかな?

 

わたしは今日からだいぶスッキリしてきました。

 

 

体調が悪かったり眠かったりするときは、

 

罪悪感なしで自分を休ませてあげてくださいね。

 

 

 

それもチャレンジのひとつです。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

夏至の日の今日お伝えしたいことは

 

「あなたは何をクリエイトしますか?」

 

というメッセージです。

 

 

 

 

あなたが生み出すものに限らず、

 

人生そのものがあなたのクリエイションであるという意識で現実をみてみてください。

 

 

 

どのくらい芸術的に、

 

どのくらい愛を持って、

 

どのくらい真剣に、

 

 

人生を創っているでしょうか。

 

 

 

そのとき、いかに他人軸から自分軸で考えられるかということも鍵になりますね。

 

 

 

 

そしてもっと深く追求すると

 

あなたが創り出している現実、人生そのものとは一体なんでしょうか。

 

 

 

 

そんなことをポワポワ考えながら、

 

お花を飾って、

 

美味しいものを食べて、

 

 

素敵な夕方をお過ごしくださいね。

f:id:soiree-etoilee:20200621172449j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴