壊れるものは過去のもの

こんにちは♡

 

 

携帯が壊れてしまったのでインスタもなかなかアップできずにいますが、

 

今日あたり新しいスマホが届くのでまたちょこちょこ発信できます!

 

 

 

 

 

 

電子機器、特によく使うものとか大きいものとかが壊れるときは

 

大きく世界を移動したときです。

 

 

 

要は新しいパラレルワールドの周波数と、今までもっていた物の周波数が合わなくなるので、使えなくなってしまいます。

 

 

そう考えると、体や心もそうなんだろうなと思うのです。

 

 

 

大きくジャンプしようと思うとき、

 

小さくしゃがむ姿勢になるし、

 

そのとき、なるべく軽くなっていないと高く跳ぶことができません。

 

 

 

 

過去とは波動が低い状態

 

未来は波動が高い状態

 

 

 

 

未来の自分は、波動が上がった自分です。

 

 

 

 

 

電化製品が壊れるならわかりやすいけれど、

 

自分の体に起こっていることはより複雑に見えるし、

 

わかりづらいことも多いです。

 

 

 

 

「どうしてこんなことが?」と思うこともあるでしょうし

 

不安になることもあると思います。

 

 

 

 

だけどそれは全て良い方向に行っているサイン!

 

と、その渦中は思えなくても、

 

その自分さえ大きな視点で抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

 

今の時期はカオスの小休止のような感じなので、

 

引き続き自分の内側と向き合うことを忘れずに、

 

リラックス&呼吸を意識して穏やかに過ごしてくださいね。

 

 

 

 

この機会に今まで気になっていたセッションや施術を受けてみるのもおすすめです。

 

 

気になっているものは、今のあなたに必要なものですし、

 

今がまさにとても良いタイミングだと思います。

 

 

 

 

わたしもご縁ある方のアカシックリーディングができて嬉しいです。

 

 

受け取るメッセージも、アカシックリーディングを始めた2年前とは大きく変わってきました。

 

 

もっと自由でもっと創造的で、楽しいものになっていると思います。

 

 

 

 

雨が続きますが、体調に気をつけて!

f:id:soiree-etoilee:20200709115816j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴