「別れ」について。

今書いている長編のおはなしは、天使のカメラマンと出会う女の子についてなのですが、

 


夜中にベッドで音楽を聴いていてふと

 


この物語のテーマは「別れ」についてかもしれないと思いました。

 

 

 


今この時期にも、

 

 

別れを体験した人がいるかもしれません。

 

 

 

 

大切なものを手放すと決めたり

 

 

突然の別れに戸惑ったり

 

 

別れによってさっぱりしたり

 

 

 

 

「出会いがあれば別れがある」なんて、今まではすごく浅い言葉に聞こえていたけど

 

 

それ以上の表現はないのだろうなと思います。

 

 

 

 

 

出会ったら必ず別れる。

 


自分以外の人や物とは必ず。

 

 

 

 

 

これを読んでくれている方の中にもそういうムードの人がいるかもしれないね。

 

 

 

今のところ書いているシーンにはまだそんな様子は出てこないのだけど

 

 

それでも全体を通したテーマが「別れ」のようです。

 

 

 


これは真夜中のインスピレーション。

 

 

面白そう!

 

 

 

 

 

 

クラッチをけずるように、断片的にストーリーを書いているので

 

まだわけわからない感じなのですが、

 

つながったときのスッキリ感がすごいのよね。

 

 

 

 


わたしが一番楽しみに読んで、それを書き写しています。

 


パソコンの前で一行しか書けない時もあるし、

 


一気に何ページも書くこともあります。
 

 

 

 

 


みうちゃんとの絵本プロジェクトもすすんでいるのですが、

 

ふと考えてみると、今やっていることって、

 

 

 


わたしが神社にいけばいつもお願いしていたことでした。


人生で「こんなことができたらうれしい」とずっと思っていたことでした。

 

 

 

 

 

 

わたしはまるっきり違う世界にやってきた。

 

 

 

 

でもどこかのパラレルワールドでは、

 

 

まだ小さいわたしが泣いているかもしれない。

 

 

 

 

 

そのわたしも全部全部救ってしまえるような大きなエネルギーで、

 

 


目の前のこのわたしを抱きしめる。

 

f:id:soiree-etoilee:20200623162816j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴