アカシックレター。世界にひとつの不思議なお話。

f:id:soiree-etoilee:20190218220221j:plain

新しくなったアカシックレターの詳細をお伝えします!♡

 

ピンと来た方のお申し込みをお待ちしております。

 

 

✳︎

 

 

イメージとしては、あなただけの世界にひとつのアート作品を手渡す感じ。

 

絵を描いてもらったり、ボトルを調合してもらったりするよね、そちらのほうが近いと思います。

 

あなただけの歌をつくるみたいなイメージです。

 

 

 

わたしが降ろす物語は、世界にひとつのあなただけのもの。

 

 

ここで大切なのは、これがわたしができる特別な個性だということです。

 

普通のアカシックリーディングができる人はたくさんいるから、ご自身の希望に合わせて好きなアカシックリーダーさんを選んでね。

 

 

読むことでオーラに作用し、エネルギーが調整されるような癒しの物語を作っていきたいな。

 

 

 

↓今回リニューアルのきっかけになった、もっとアカシックレターをやっていくんだ!という水瓶座新月のインスピレーション。

starrynight.hatenablog.com

 

 

 

アカシックレターの感想】

 

♡そっと優しく背中を押されたような気がする

 

♡読む立場によってもらえるメッセージが違う気がして面白いので、繰り返し読みます

 

アカシックレター、可愛くて嬉しいことがいっぱい書かれていたので、今夜は一緒に寝ます(可愛い!笑)

 

 ♡聡美さんが紡いだ言葉の織物を今日から私は纏っていこう。地球でのこの人生を味わっていこう。大切な人たちとのこの時間を

 

♡特に過去世の部分はまさに物語で本当に美しく情景がありありと思い浮かびました。

しかも今の私と共通点が多くて驚きました。

 

♡色々悩むこともあるけれど、ワクワクしながら未来に向かっていく方が絶対に人生は楽しいなと感じるレターでした!

 

♡わたしはちゃんと魂の目的をこれまでもずっと生きてこれた、と知れて胸がいっぱいです。自分によくやったねと言ってあげたくなりました。

 

 

 

【聡美のアカシックレターがおすすめな人】

 

・答えではなく、自分で答えを導き出せるパワーが欲しい人

・「物語はヒーリングである」というコンセプトがしっくりくる人

・本を読むのが好きな人

・イメージで情報を受け取るのが得意な人

・自分だけの物語を読んでみたい人

・エネルギーアートを受け取りたい人

・童話が好きな人

・わたしの文章が好きな人

・物語を聴いたり読んだりして、胸の真ん中の塊がじわ〜と溶けたことがある人

 

 

わたしのリーディングは、言葉の奥に非言語の情報がたくさん入っています。

 

物語を読んでいる時、言葉で描かれていない細かいその情景も頭に浮かぶのと同じように。

 

「りんご」という一言の中に「赤い」「丸い」「甘い」「シャキシャキ」というたくさんの情報が含まれているように。

 

 

それを自分で自由にたのしく読み取れる、幅のあるお話をお届けいたします。

 

 

読んだあとにモヤモヤが晴れたり、「これはわたしの物語だ」って心が温かくなるようなものを作りたいと思っています。

 

 

 

これを集めて本にするのも面白そうだな〜〜!

 

 

✳︎

 

 

アカシックレター ¥10,800

 

過去世の物語・今のあなたへの全体のメッセージの他、リーディングで降ろした世界にひとつの不思議なお話をお作りします。

 

 

※ご注意

・リーディングは医療行為ではありません。

普段から薬を多様している方のリーディングはお断りしています。

・ギャンブル・生死に関わるご質問にはお答えできません。

・セッション代金は事前銀行振込です。

・代金入金後はキャンセルをお受けできません。ご了承ください。

・お申し込み人数によってはお時間がかかる可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

✳︎

 

 

 

表紙も新しくなりました♡

 

毎回クリスタルで浄化&エネルギーチャージしてから発送しています。

f:id:soiree-etoilee:20190218213931j:plain

 

☆お申し込みはこちらからどうぞ☆

お問い合わせ

 

 

 

 

わたしの物語はこんな感じです。

 

満月ごとのお話は、ぽかぽか女子会でプレゼントしています♡

starrynight.hatenablog.com

 

 

枠を壊して、もっと個性的に、もっと自由に!

 

あなたの翼を羽ばたかせるきっかけになれたら嬉しいな。

 

出会うことが必要な魂の仲間に届きますように☆