今の自分が一番好きだ

こんにちは♡

 

 

わたしは日々常に心に浮かんだことや気づきを携帯にメモしているのですが、

 

夜中に書いたメモを見返すのがとてもたのしいです。

 

ほとんど覚えていないから。

 

自分の中では、夜中の記憶がないメモは宇宙人からのメッセージと捉えています。

 

宇宙人の意識で存在する自分ね。

 

 

 

 

 

この前は「今の自分が一番好きだ」って書いてあった。笑

 

みなさんは、昔と比べて今の自分は好きですか?

 

 

 

何かが出来るようになったわけでもないけど、

 

今の自分は結構いい感じだと思います。

 

体が痛いときもあるし

 

うまくできないことも多いし

 

夢が叶わないこともあるけど。

 

 

 

つまり、何かが出来るからとか、これが叶ったからとか、

 

そういうことで自分のことを好きになれるんじゃなくて

 

自分のことが好きだと思ったからその自分が好きなんだと思う。笑

 

 

 

 

みんなも自信を持って、自分のことが好きだと言っていいよ。

 

そんなあなたのことを周りの人たちも好きになってくれるし、

 

逆に嫌われてても、自分だけが自分を好きならノーダメージだよ。

 

 

 

 

久しぶりに、最近は意味もなく心が揺れ動いています。

 

眠れない人が多いみたいだし、惑星がなんかなっているのかな?(詳しくない)

 

揺れる心って戸惑うけど、結構気持ちいいよね。

 

 

 

昔はその心に引っ張られて、振り回されて、

 

「やだーーーーー」って抵抗して苦しかったけど

 

揺れる心に身を任せればこんなにたのしい。

 

 

関連記事☆

starrynight.hatenablog.com

f:id:soiree-etoilee:20191004142223j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain