2019-10-04から1日間の記事一覧

未来はどうなる?

フィクションやファンタジーでしか語られなかったことが これからどんどん現実に現れてきます。 時間が前後したり 空間が歪んだり 羽がみんなに生えてることも、知ってる? みんなが見えないものを見るようになって 地球以外のエネルギーやサポートを受けら…

世界に存在したがっている言葉

新しく書く予定の長編の物語は まだ断片的な情報がパラパラと降ってきているだけなので 具体的なストーリーや登場人物がわかっていません。 時(とき)という男の子の話みたい。 かけらをここに書いておきます。 ✳︎ まだ制限している 理解されようとしている…

今の自分が一番好きだ

こんにちは♡ わたしは日々常に心に浮かんだことや気づきを携帯にメモしているのですが、 夜中に書いたメモを見返すのがとてもたのしいです。 ほとんど覚えていないから。 自分の中では、夜中の記憶がないメモは宇宙人からのメッセージと捉えています。 宇宙…

大切なことは大切なことを大切にすること。

決まっていないことは起こらないし 決まっていることは絶対に起こっちゃうから 安心していて大丈夫です。 タイミングも、配役も、出来事も、 ベストな状態で全てやってきます。 だから今不安なことがあるならそれも大丈夫だと思っていいです。 出会う人も、…