次元上昇アラート!もっと宇宙人意識でいくよ。

こんにちは♡

 

昨日は双子座新月でした。

 

ダウンロードがすごくてなかなか眠れなかったので、

 

いろんなことが聞こえては携帯にメモして、

 

寝ようとして、また来るのでメモして、

 

を繰り返していました。

 

 

 

 

昨日はとっても眠かったという人や、

 

モヤモヤしていた人も多かった印象です。

 

 

 

昨日と今日ではエネルギーが全然違っていて、

 

また新しい世界にやってきたなあと感じている今です。

 

 

 

 

一番のメッセージは

 

【喉のチャクラ】自己表現

 

というキーワードでした。

 

 

 

得意なことを発信していくとか

 

そういう軽いレベルではなくて、

 

 

 

生きていく中で魂が叫ぶことを表す

 

全身で、全感覚で発する

 

という感じのイメージでした。

 

 

 

アウトプットの時期がきているから、

 

自分の全部の才能、全部の感覚、全部の可能性を使ってそれを演じなさいというメッセージを強く感じました。

 

 

 

 

個人的には、月星座の乙女座のエネルギーを、生まれて初めてこんなに強く感じました。

 

 

 

空からアイディアをもらってくるのではなく

 

湧き上がるそこからのインスピレーション。

 

 

 

 

意味わからないけど、メモしたものを載せておきます。

 

 

 

✳︎

 

 

命の音がひびいて

 

地面がわれる

 

そこから這い上がるなにかは

 

また命を生んだ

 

言いたいことが言えなかった

 

表現したくてたまらなかった

 

なぜそれをとめた?

 

言葉がわからなかったから

 

正しい言葉を伝えようとしたから

 

人にわかってほしかったから

 

 

 

乙女座の自分がどんどん好きになる

 

堅く完璧主義の 不器用なあなた

 

あなたはわたしの反対側でいつも

 

ちゃんと笑ってた

 

見えない殻をやぶろうとするわたしを

 

止めずにみてくれた

 

自分の調和をつくり

 

そこから外れて道に迷っても

 

声を奪わずにいてくれた

 

 


星座は特徴ではない

 

もっと導いてくれるエネルギー

 

言葉はただの翻訳

 

応援の波動が星座

 

 

 

 

✳︎

 

 

星座についてわたしは詳しくないので、

 

これについてゆかりさんに質問をして内容をYouTubeにアップしようと思っています♡

 

 

 

 

最近の個人的キーワードは

 

【陰陽】と【統合】です。

 

 

 

 

反対側で無言でじっと待っていた自分自身に出会う扉を開いたので、

 

 

今の自分と統合していく感じ。

 

 

 

 

 

そんな感覚がある人、いるかな?

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

最近気まぐれで、妹と一緒にインスタライブとかしてるよ!

 

フォローしてね!

f:id:soiree-etoilee:20200524185814j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎