加速!加速!加速!

【加速】という言葉が今さっきやって来ました。

 

昔の自分のラジオとかを聴き直していたからかもしれないんだけど、

 

やっぱり過去に比べて今のわたしたちは何かしら進化しているなあと感じて。

 

 

 

 

その進化というのも、順をおって、というよりも

 

なんかもっと、ビューーーーーン!って感じ。笑

 

 

加速感があって、勢いがあって、

 

1レベルずつあげていくところを今の時代はチートができるから、

 

一気にレベル100にもなれるし、好きなステージを体験できます。

 

 

 

 

今ってお家でずっと過ごしているから、

 

なんか止まってしまったような気がして焦る人も多いと思います。

 

だけど絶対大丈夫!

 

体が止まっていても、魂を、エネルギーを、一気に加速させることは可能です。

 

 

 

どの部分を加速させたいかとか、

 

どうなりたいかみたいなことを明確にする良い時期かもしれないです。

 

 

 

 

仕事だけじゃなくて、もっと大きな視点ね。

 

人生って何か

 

お金って何か

 

自分にとって大切なことは何か

 

体とは何か

 

現実とは何か

 

スピリチュアルとは何か

 

 

 

いろんなトピックで自分自身と向き合ってみると、

 

結果いろんなことが加速していきます。

 

 

 

大丈夫だから、落ち着いてやってみて♡

 

早く会いたいね!

f:id:soiree-etoilee:20200409000019j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

 

f:id:soiree-etoilee:20200407205717j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

  

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎